特攻舞台Baku-団、新たな歴史を刻み込む



自転車ガァァル
in 新劇場




え、、、、でも待って。自転車ガァァルっていったいどんな話なのかしら?
それに新劇場って、、、、、。
いつもの紙芝居ってやるのですか?
特攻舞台Baku-団って、初めてみるんですけど、チケット予約とかどうなの? 
すごい怖い対応されるんじゃないの?
ていうか、このページ、前のやつの使い回しなんじゃないの!?


なんて、疑問のお持ちの方、



ノンノンノン!




こんなスペシャル企画を用意しましたぞ!



↑ 稽古場に自転車で通う、Baku-団マスク氏。
町中の人気者。


スペシャル1 D自転車ガァァルってつまる所、どうなのよ?
演出、Baku-団マスクインタビュー!
スペシャル2 超丸分かり! 主人公、山田幸子の日常サイクル
スペシャル3 読ませろ! 稽古場日記! 
水本の稽古場日記!
スペシャル4 スペシャルゲスト登場! 
公演中だけ、おかえり、オオスミユウ
スペシャル5 やるんでしょ。いつもの。
紙芝居、何話やるわけよ!
スペシャル6 あの、チケット予約したいんですけど、、、。Baku-団ってキモくないですか?
ノンノン! 超簡単、チケット予約への道のり。
スペシャル7 あの、平日のみの公演って、、、、。
仕事終わりに、学校帰りに観劇下さい!
スペシャル8 あの新劇場ってどこですか?
いや、難波の近くやで!





Baku-団公式ページへ


※尚、このページはIE5.0で確認済みですが、不都合などありましたら、御一報下さい。