ついに、特攻舞台Baku-団、神戸進出!

JBRG! in KAVC!



え、、、、でも待って。JBRG!っていったいどんな話なのかしら?
それに神戸って遠いんじゃ、、、、、。
いつもの紙芝居ってやるのですか?
特攻舞台Baku-団って、初めてみるんですけど、チケット予約とかどうなの? 
すごい怖い対応されるんじゃないの?

なんて、疑問のお持ちの方、



ノンノンノン!




こんなスペシャル企画を用意しましたぞ!


↑ 自らの作品、JBRG! が気になってしょうがないBaku-団マスク氏。
時速119キロ。やる気マンマン。


スペシャル1 JBRG! ってつまる所、どうなのよ?
演出、Baku-団マスクインタビュー!
スペシャル2 あの神戸遠いんですけど。終電とか逃したら責任とってくれるわけ?
超お役立ち爆発的時刻表!
スペシャル3 ポストトークって何よ! 岡田氏とBaku-団ってどういう関係?
終演後のトークイベント!
スペシャル4 あの噂によると、ダブルキャストって聞いたんですけど。
秋葉 VS 水本 どっちを見る?
スペシャル5 やるんでしょ。いつもの。
紙芝居、何話やるわけよ!
スペシャル6 あの、チケット予約したいんですけど、、、。Baku-団ってキモくないですか?
ノンノン! 超簡単、チケット予約への道のり。





Baku-団公式ページへ


※尚、このページはIE5.0で確認済みですが、不都合などありましたら、御一報下さい。