スペシャル4

あの噂によると、ダブルキャストって聞いたんですけど。
秋葉 VS 水本 どっちを見る?


なんと、今回のJBRG! は、Baku-団初のダブルキャストシステムを導入!
つまり、配役がステージごとに入れ代わります。
入れ代わるのは、水本剛秋葉勇人!(といっても両人とも全ステージに登場)

Baku-団随一の体のキレを誇る男優、秋葉勇人と、
Baku-団随一の体のデカさを誇る男優、水本剛
この2人が、「教師」アンド「生徒/医者」という2役をステージごとに入れ替えて演じます!


20日(土)19時の回 … 「教師」=秋葉 「生徒/医者」=水本
21日(日)13時の回 … 「教師」=秋葉 「生徒/医者」=水本
21日(日)17時の回 … 「教師」=水本 「生徒/医者」=秋葉


      

↑意気込む秋葉さん(左)と水本さん(右)。
写真は白黒ですが、2人ともすごく元気です。

最悪に濃い演技でお馴染みの2人。果たして2役分セリフは入るのか!
あなたは、秋葉派? 水本派?
さあ、どっちを観る?

ていうか、どっちも観てください





前のページへ もしくは Baku-団公式ページへ


※尚、このページはIE5.0で確認済みですが、不都合などありましたら、御一報下さい。