ふろ

 

ふろに入りたい

いつも汗だくになって 朝から夜まで身を粉にして

だけどボクの部屋には 悲しいことにふろがない

 

だけどこんなボクにも とてもやさしい彼女がいるのさ

彼女はいつもあったかい なぜなら彼女の部屋には ふろがあるのさ

 

ウー 彼女はあきれるほど ホットだけれども

ウー彼女の部屋のふろは もっともっとボクをアツくしてくれるのさ

Hot,hot,hot

 

今日もクタクタになって 今すぐ彼女のふろにスッポリつかりたい

いつものテレフォンナンバー 受話器の向こうは留守電 彼女はお出かけ

 

そんな そんな時には 財布の中身と相談するのさ

あの娘のところへ行くんだ あの娘の店には泡の出るふろがあるのさ

 

ウー あの娘の心はホットじゃないけど

ウー あの娘はいつもボクを スッキリさっぱりさせてくれるのさ

Hot,hot,hot

 

ふろに入りたい

いつも汗だくになって 朝から夜まで身を粉にして

だけどボクの部屋には 悲しいことにふろがない

 

ダラダラッタッタッタ さっぱりしたいのに

ダラダラッタッタッタ 彼女の部屋に行こう

ダラダラッタッタッタ 今すぐふろに入りたい

 

リストへ