心の花

 

飽きもせず雨は降り続き 絶えることなく時は刻んでく

僕はただ一日中仕事もせずに 窓の外ずっと眺めていたんだ

今 僕の夢はどこに 不安のかたまりが僕をつつんで

 

追いかける 何も見えないけれど 心の花はいつ咲くのだろう

僕はただ一日中歌を口ずさんで きっとそのうちみんなわかってもらえるさ

捨ててしまえばどんなに 楽になれるだろうけど

Ah,ah まだまだこれからさ Ah,ah 走り出そう

 

飽きもせず雨は降り続き 僕の中青く蒼く染めている

捨ててしまえばどんなに 楽になれるだろうけど

Ah,ah まだまだこれからさ Ah,ah 走り出そう

Ah,ah 溜め息なんか Ah,ah 吹き飛ばせ

Ah,ah 山越え谷越えて Ah,ah 届けよう

Ah,ah スピードをあげて Ah,ah ぶっとばせ

 

リストへ