みそしる

 

誰もがそう思ってる 誰でもそう願ってる

きれいな奥さんがいて

そこのあなたもきっとそうだろう そういう僕も実はそうなんだ

出来すぎた奥さんがいて

 

トントントンと包丁の音で いつも目覚めるって素敵なことさ

もうちょっと眠っていたいけれど

朝寝坊のヤマグチさんも 青い瞳のジョニーさんも

エプロン姿の奥さんがつくるみそしるに 憧れているのさ

あったか〜い み・み・み・み・み・みそしる!

 

こころまで冷える世の中さ あたためてほしい時がある

ふろも珈琲もそれもいいけれど 

愛のあるみそしる それだけさえあれば

夢のまた夢・・・

 

二日酔いのつらい朝は ちょっぴり甘い白味噌さ

愛が隠し味なのさ それがミソなのさ

ケンカをした明くる朝は ちょっぴり苦めの赤味噌さ

微笑んでる奥さんがいて みそしるをつくってる

  あったか〜い み・み・み・み・み・みそしる!

 

誰でもそう願ってる きれいな奥さんと朝のみそしる

それでそれで すべてはOKなのさ

それでそれで 丸くおさまる

みそしる! 奥さんがつくった

みそしる! そう願ってる

みそしる! JAPANESE SOUP!

み・み・み・み・み・みそしる!

*
*

#

#

? 

?

リストへ