Welcome To WEB PLANET CAN


まえせつ

Vol.002 はまってしまいました

2002/06/09(Sun)

どーも。 canです。

いや〜、ワールドカップオモロイですねえ。 毎晩熱くなっております。

仙台はイタリア代表(愛称はアズーリ)のキャンプ地になってるし、宮城スタジアムでも、今日のメキシコ対エクアドル戦を初め3試合が行われるんです。 なんか、街中が浮き足立っちゃってます。 う〜ん、Fever!! Fever!!

日本代表にも頑張って欲しいっすね。 僕中田英寿選手と同い年なんです。 テレビを見ながら、「同じ25歳でもこんなに違うもんか。 はぁ〜。」と無意味なため息をついております。

まずは今晩のロシア戦。 頑張れ日本!!


まえのまえせつはこちらから。

    Vol.001  「いかさし」


では、下のリンクからどうぞ、ごゆっくり。

こちらからお入りください