「なにそれ、おもしろそう!」と、緑茶。

3つのおもしろそう!を一気に楽しむイベントです。
来ていただいた方にはもちろん、やってる本人たちでさえも
「緑茶っておもしろい」って思ってもらえるよう、
やるなら本気で。
今できる最大限の力と縁で。
準備しております!

店内の音響の良さを活用し、お茶の音楽が流せたらいいなぁ、とか。
おもしろアイテムを各店とコラボして、この日限定で用意しようかなぁ、とか。
お茶を使った限定お菓子とかお願いしてみようかなぁ、とか。

思っております。
どこまで行けるかは、みなさまのご期待次第!
ぜひぜひ、たっぷりと緑茶を楽しんで下さいね。





>>お茶屋と、緑茶
個性輝くお茶屋店員が、自ら販売するお茶を茶席で振舞います。
今回のメイン!

↓詳細↓



>>居酒屋と、緑茶
会場となる九州料理屋と九州のお茶のコラボ。
茶席の合間に茶ランチはいかが?

↓詳細↓



>>合組と、緑茶
合組って知ってますか?
お茶屋でお茶を買うのが楽しくなる、とっておきの合組講座をご用意しました。

↓詳細↓