わたしがGETしたカウプレ・・・→


次回は、
第14回カウプレ
200000

です。

お楽しみに♪




第13回カウプレ
123456

2004・3・28 HIT!

明美 さん がGETしました!
ありがとうございました。
奥から時計回りに、
ひつじのボタンのポーチ・Anjelオーナメント
・ビンテージ生地使用の缶バッチ・
セレクト雑貨(クッキー型メモ・お菓子の型・アイアンの小鳥)
です。

すっごい遅くなってしまってすいませんでした〜〜〜;;
使ってやってくださいませ♪




第12回カウプレ
100000

2003・11・6 HIT!

あた さん がGETしました!
ありがとうございました。
麻デニムとビンテージ生地のバック・ビンテージ生地使用の缶バッチ
・ボタンヘアピン
・セレクト雑貨(アンティークの糸巻き・キノコストラップ)


第11回カウプレ
88888

2003・9・6 HIT!

sakura さん がGETしました!
ありがとうございました。
小鳥の刺繍とくるみボタン付きピンクッション・・くるみボタンのヘアピン
・セレクト雑貨(ペーパーコースター・ミニチュアの本(中は白)・ビンテージボタンシート)
です。
ちっこいカゴBAGに入れて プレゼント☆

使っていただけたら うれしいな♪




第10回カウプレ
55555

HIT!

YUKI* さん がGETしました!
ありがとうございました。
・額に入ったビンテージカードのレプリカ
・手作りピンクッション
など
(画像撮り忘れです;)




cheep 1周年記念プレゼント

cheepは 2002・8・6で1周年を迎えることとなりました!

もう1年!?とも まだ1年!?とも 感じますが、HPを始めて、
趣味の合う友達もでき、わたしの作った雑貨や素材を気に入っていただいたり、
おかげさまで、楽しいことが沢山増えました。

これからも、cheepをどうぞよろしくお願いします!


応募での当選は
『のんた』さんでした〜!!
おめでとうございます☆


セレクト雑貨(ATの大判キッチンクロス・ミニキッチンツールの飾り物・いろんな色と香りのミニミニキャンドルセット
・くまさんのちっちゃいぬりえ・てんとう虫のツボ押し の5点



第9回カウプレ
33333

2002 8・10 HIT!

今回はジャスト#33333の方に

お好きな色の手作りのバック
をプレゼントしちゃいまーす!!

ドラ子ママさん がGETしました!
ありがとうございました。
PC不調の為、メールを紛失してしまいました。
コレをご覧になりましたら。ぜひご連絡くださいませ。
申し訳ありませんでした〜〜〜**


第8回カウプレ
12345

2002・1・16 HIT!

今回はお2人にもらっていただこうと思います。

@

抽選で
 cheep's 福袋(わたしの手作り小物5点)
をプレゼントしちゃいまーす!!

あけみさん がGETしました!
ありがとうございました。
アイボリーのWガーゼの巾着です。
口のところは赤に白のドット生地。
ひもはブルーの毛糸。
ビンテージ生地のひよこをアップリケしました。
あけみさんリクエストの丸いピンクッション。
赤い子ども柄のUSAコットンに赤チェックのヨーヨー
+葉っぱの上にてんとう虫のボタン。
周りは白に赤のチェックのリボン。
下はブルーのUSAフェルトです。



子供柄のコースター2枚セットです。
裏は↑のようにUSAフェルト。
周りにブランケットステッチをしてみました。


リクエストにあったポーチです。
おうちのイメージでくまのボタンがアクセント。
裏地は↑のUSAコットンです。

ポケットティッシュケースです。
この時期、わたしには必需品(^^)ゞ

子供柄と小花柄のUSAコットンの
リバーシブルです。
お好きな方を表にしてお使いくださいね!
 
 あまあまなのがいいとの希望でしたので、子供柄や赤やピンクを多用してみました。
気に入ってもらえたらうれしいです(^▽^)






A

#12345HITの方へ
プレゼントは
ピンクッション
おまつさんがGETしました!
おめでとうございました!



 
遅くなってしまったのでお詫びに小さいポーチをオマケにしました。





第7回 カウプレ
10000

12/19 HIT!


プレゼントは
 cheep's 福袋!+ご希望の方にはカウプレプレート
わたしの手作りの物を何点か入れた福袋をプレゼントしちゃいまーす!!


…どなたも名乗り出ず(T△T)
悲しいけど#12345カウプレに持ち越しまーす。




第6回 カウプレ
8000

11/19 HIT!

としこ さんがGETしました!
おめでとうございました!


プレゼントは
 オリジナルポーチ

本体は薄茶にベージュの水玉のコーディロイ。
水色のじゃばらテープとお気に入りのアヒルのボタンを
付けてみました♪



裏地はこんなかわいい花柄です。

スナップで開け閉め。飾りに色違いのボタンを付けました。
今回はとってもシンプルですがその方が使い易いかなと。

ハガキがピッタリ入るサイズです。
通帳入れにもいいサイズです。
ポケットティッシュとハンカチなんか入れても!




第5回 カウプレ
7777

11/16 HIT!



ありがとうございました〜!!

番外編

予定にはなかったのですが
みかりんの熱いご要望により(?

7000
おめでとう〜!!(^^)/


プレートです!

みかりんのHP「だいちゃん家族」の文字も入れてみましたよ〜!

ありがとうございました〜!!


第4回 カウプレ!
5000
みかりん がGETしました!
ありがとうございました。
いつもカキコしてくださる常連さんです!おめでとう〜!!


プレゼントはピンクッション&プレートです!

* プレート *


* ピンクッション *

ポップな色で、という事だったので赤・黄・水色でまとめてみました。

ありがとうございました。




もうお1人、HARUに受け付け順の番号を書いた紙を裏返した物を引いてもらいました。
その結果↓
verde さん が当選しました!
おめでとうございました。

ご希望によりお子さんの着替え入れに決定!




ブルー・ベージュ系が好きで、赤でポイントを との事でしたので、こんな感じにしてみました。
シンプルだけど、フタを開けると赤に白の水玉のパイピング〜&ブルーのチェックにてんとう虫!
画像ではわかりずらいけどフタには赤でステッチがしてあります。




第3回 カウプレ!
3939

としこ さん が当選しました!
ありがとうございました。

ポーチ+ピンクッションに決定!


* ポーチ *

「アクセサリ−を持ち歩けるようなポ−チで大きさは、ティッシュや薬なども持ち歩くので、そういったこまごました物が入るくらい」
とのご希望がありましたので、としこさんの好きな「きいろ、みどり、おれんじ、みずいろなどなど」で作ってみました。


* ピンクッション *

下はみかんみたいな色のフェルト(原毛から作った物)、上はグリーンのUSAコットンを4枚組み合わせてみました。
オレンジのポンポンと茶色のジャバラテープでケーキみたいなイメージにしてみました。
てんとう虫がくっついています。



第2回 カウプレ!
2001

まふぃん がGETしました!
ありがとうございました。

プレゼントは、まふぃんのリクエストにより手作りポーチに決定!


shopping好きなまふぃんをイメージしてshopの形のつもり。(ただのおうちに見えるけどね)
蛇腹テープは手縫いでちくちく。handmadeらしさをかもし出してる?
屋根には黄色い鳥、壁にはてんとう虫が遊んでいます。
ヨコにきのこと小人のテープを挟んでみました。


 
↑中はこんな感じ。cheepのタグもどきも付けちゃいました(^^)


プレートも作ってみました〜


thank ypu!




第1回 カウプレ!
1234

たくぼっちさん がGETしました!
ありがとうございました。

プレゼントは、陶器のプランターカバー(+プレート)でした。