わたしがGETしたカウプレ








mi*ji

2周年記念プレゼント



 かわいいノート・ポストカード・紙袋・マッチ・ボタン・ピン・
キッチンクロス・きのこのキャンドル・「なごやに暮らす 5」

かわいいものいっぱい!
ありがとう〜〜!!!








mi*ji

#1001HIT!


 わたしデザインのカットソーをmi*jiが作ってくれました!
首周りとリボン・袖口はデニムでパイピング、袖はレトロ調プリントだよ〜

本当はベージュと水色の配置が逆だったんだけど^^;それでもとってもかわいい〜!!
めちゃ上手!!期待以上です!!
これ着てどこか春のおでかけしたいな〜♪
とってもうれしいよ(^^)/ ありがとう〜!!!






odds and endsさん

#2002HIT!


 ぷーみんオリジナルプリント生地&赤いミニカット3枚

かわいい生地たちをありがとう〜
何を作ろうかな〜?わくわく
ありがとう〜!!







pre*preさん

#1000HIT!
個性的だけどかわいい手作り雑貨がいっぱい!!


 
ニット生地のバックに、カード・プレ頭巾ちゃんクリスマスバージョン2人・
フェルトでできたメッセージBOX?のわんちゃん(だと思う)中においしいチョコ入り〜

めちゃ豪華でビックリ!!
やったーやったー ありがとうございました〜(^^)/







福豆さん

#5555のオリジナルクリスマスツリーに応募!
しかし、惜しくもハズレ…
なのに!
応募した人全員にこんなかわいいプレゼントを贈ってくださったのです!!



茶色のはプレゼントが入っていた袋。
いつものLOLO'S ROOMのスタンプに+赤いサンタ帽のスタンプがペタリ。
かわいい〜!!
それに、ガーゼでできた手作りのクリスマスカード・
ツリーの形のケーキ・雪玉みたいなクッキー(うまうま)が入っていました。

ステキなお心使い、ありがとうございました〜!!
それにしても太っ腹だーうれしいっ0(^▽^)0







福豆さん

#5000HIT!


手作りの雑貨のセットです。

かわいいものがいっぱい!!
手作りの温もりが伝わってきました。
ありがとうございました〜(^^)/







ウロオボエ工房さん

#6666HIT!


人魚ちゃん です。
あみぐるみでかわいいビキニを着ていますよ〜
ありがとうございました!!







M's Bear Gallery
みつけろ さん

#2001HIT!


こんなかわいいラッピング〜 開ける前からかわいいのです!


中から出てきたのはちょっとおとぼけ顔のこの子。
チムくんと名づけました〜
とってもおちゃめでかわいいです!
ありがとうございました!!