8月18日

今日はminさんの誕生日
めでたいっス
おめでとーっ(^∇^)
電話したらパーティーの真っ最中で
すごい盛り上がってました
いいな〜
楽しそうv




今日で夏休みも終わり。
涼しくなってきてると思ったら
また台風?(^^;)
明日は1日中雨だそうな(−v−;;)
10日ぶりにゲマズ行くのに雨か〜



昨晩ウィルさんと
電話で「AIR談義」で盛り上がりました。
3人全員クリアしないと先には進めないそうなので
がんばって全クリめざそうかな
電話の後、
そのまま朝までかけて
しっぽ同盟1周年記念絵を仕上げましたv

HPにアップしてから仮眠
ぴたテン見てまた少し寝て、午後は
本屋めぐり〜っ

なぜかどこにも「スクライド」売ってませんっ
なんでだろ?
明日新宿歩きまわって探す予定だったり。


さて、
次は3万HITS記念絵塗ろうかな。



8月17日

PS2版「AIR」日記〜っ

佳乃シナリオクリアーッ

そのまま
観鈴シナリオ始めて
観鈴シナリオもクリアーッ(爆)
今日は
1日中「AIR」やってたような(−v−;;)

というか・・これで観鈴シナリオ終わりなのかなぁ?
う〜むむ・・・

たぶん2週目やらないと
ちゃんとしたクリアにならないんだと思う。
なんてめんどくさいゲーム!(爆)

っていうか、バットエンドだったのかなぁ・・
謎だ謎だー(;3;)

あぁぁ・・
明日で夏休みが終わるというのに〜っ
しっぽ同盟1周年記念絵も
まだ完成してないのにーっ(;〜;)

なんか時間もったいないから
しっぽ絵完成まで封印しようかな(^^;)

えぇぇぃ!
朝までには完成させて
AIRの続きやるぞーっ



8月16日

「業務連絡」っていう件名のメールが来た
絵課の後輩FF君からだった。
なんでも
新パソが入ってパソコン入れ替えるから
僕の机の上に並べてあるデジキャラフィギュアとか
おもちゃ全部どかして並べなおしたそうな。

会社からメールくると一瞬凍りますよねっ(^^;)

FF君は
8月末から夏休みでインドに
一人旅するそうなんですが、
今、インドすごいですよね。
豪雨で100万人が住居を失って
河川も氾濫し、伝染病が蔓延してるらしいです
隣りの国と戦争してるし。危なすぎる・・。
それでも行くそうな。
なんでですか(;_;)




今日は
アクリス絵の具で描いてたアナログ絵が
やっと完成しましたv
明日郵送すればOKかな(^^)



今日のAIR日記〜(ぇ

佳乃と往人がやっちゃってました(爆)

ガガーーン!!
(ー□ー;)
なんてことを!(ダマレ?

もうじきエンディングかのかな。
観鈴シナリオもやってみたいけど
もう明日は土曜日・・・

月曜日から会社です。
早かったな〜夏休み!(;_;)
でも夏コミのおかげですごい充実した休みでした。




僕が参加する9月1日のイベント
「ぷちけっと」

売り子を
某女の子にお願いしちゃいました(−v−;;;)

女の子です。

女子高生だったりします(ぇ
誰でしょう・・

彼女とかじゃないから大丈夫です!


遊びに来てくださいねーっっ(;∇;)
二人っきりにしないでくださいっ(爆)



8月15日


朝、フトンで寝てると、母が部屋に入ってきて
「寄席に行くからこづかいおくれ」
と言われた。

眠かったんでサイフを指差して
「適当に持っていって」
と言ってそのまま寝た。


午後、目がさめてテレビを見てパン食べてる時に
それを思いだし、サイフを確認すると
札が一枚も入ってませんでした

容赦ねぇですな
(−v−;;)

ZZガンダムのDVDボックス買える金額が一瞬で・・・

夜、父と母が帰ってきたので聞いてみると
寄席見た後、寿司食ったそうな。

僕の夕飯はマクドナルドの57円バーガーだというのに・・

親孝行と思ってあきらめよう。
グス・・(;_;)





今日は3枚線画まで完成したっス

しっぽ同盟1周年記念絵
プリン3万HITS記念絵
次のオフセ本の表紙用のぴよこ絵

どれから色塗ろうかなぁ〜・・


そういえば、小説「キノの旅6巻」
買って今、読んでます。

PS2版「AIR」は佳乃シナリオに入ったのかなぁ〜
最初観鈴の家に居たのに
駅の宿舎に住むようになって
今はなぜか診療所に居るという・・

観鈴クリアしたかったのに〜っ(;v;)

それにしてもポテトという謎の生き物
ホントに謎ですね(−v−;;)

なんで犬が「ぴこぴこ♪ぴっこり♪」となくのか・・
絶対犬じゃないよね!

何なんだろーっ
気になるーっっ



8月14日

昨晩から朝まで
PS2版AIR進めたり
テレビ見たりマッタリ。

今日は
午後3時ごろ起きてから夜まで
ゴロゴロ。

夏休みは人をダメにするね。
ヒマな時間を持て余してます(´〜`)


夏休みはあと4日間あるんで
がんばって
1枚くらいは絵を完成させようかな。
しっぽ同盟の1周年記念絵か、
うちの3万ヒット記念絵かな。

なんか時間がない時の方が燃えるのが不思議。
寝る時間削って作業してる時が1番楽しく感じるのは
ヘンタイだからですか(^^;)


そういえば、同人イベントケットコムさんから
イベント案内の封筒が来た。
デジキャライベントやってくれないかなぁ〜・・
今期のケットコムさんのイベントでは
「みみけっと7」が気になる感じ。
僕が初めてイベントに参加したのは今年2月の
「みみけっと5」なのです。
なにげに有名な作家さんが参加してて
感動したんですよね〜。
僕の本は5冊しか売れなかったけど(−v−;)


さて、
ひさびさに
オエビで絵を描きに行こうかな・・



8月13日

今週いっぱい夏休み〜っ♪

冬コミの申し込み書
早速送りましたっ
もう2連続落選してるんで
今回こそは受かりたいなぁ・・

夏コミで買った本など、54アイテムを全部読みました。
任意ラジヲ1、2を聞きながら
ノンビリと同人誌を読む!
これぞ正しい夏休みの過ごし方ですよね。うんうん。

今日は朝までPS2版AIR進めるつもりだったり。
1年中こんなノンビリできればいいのにな〜・・


ポップをチェックしてると!
デジキャラット系イベント発見★
うれしくて鳥肌がたちました(^〜^)
でも、よく読むと
開催場所が大阪(−、−;;;)
泣きそうです(;_;)うぅぅ・・

でも、東京にも
ブラックゲマゲマ団オンリーイベント
年明けに始まるんですよね(^v^)えへへ

ブラックゲマゲマ団オンリーイベント「悪」
2003/1/26(日)

板橋区立産文ホールにて開催。

僕もBゲマのオフセ本作って参加するつもりです。
参加しないわけないっちゅー感じです。むふふ・・
まだ公式ホームページとかはできてないみたいですね。
開設したら速攻でリンク貼らせていただきたいです。押忍v


午後
駅前まででかけて本屋めぐり。
スクライド1巻買いました
かっこいい!!
なんか「うしおととら」の初期みたいな
構図やポーズが大好きです。
無限の住人とかも、コマ割やキメ構図にコダワル漫画は
見てて感動しますよね



そうそう、

しっぽ同盟が8月11日で
めでたく1周年を迎えたんです(^∇^)

めでたいです
うれしい〜

記念絵描こうかな。



8月12日

夏コミ日記はこちらでっす




夏コミオフ会終了


朝9時帰宅〜

泥のように寝ました!

起きたら夜の10時でした(^^;)

ここ4日間で6時間くらいしか寝てなかったんで
まだ眠いっス


それにしても楽しかった〜っ

冬コミの申し込み書
早く書かなきゃね。

さて、

もう少し寝るっス〜

買った同人誌のチェックは明日するにょ

おやすみなさいませ
押忍