12月31日


31日の朝8時20分帰宅ーっ

コミケ&オフ会、無事終了〜★

楽しかったですっ(^∇^)

僕の本を委託させてくれた
Mちゃさん、みつきんぐさん、こげ団のみんな
ありがとうございましたっ。

スペースに足を運んでくださった方みなさんもサンキューです♪


冬コミ&オフ会日記

書きましたっ★

食事&飲み会に15人、
徹夜カラオケに11人でした(^^)大所帯っv
今回のオフ会はしっぽ同盟とこげ団の合同オフ会だったので
えらい盛り上がって楽しかったですv

長い日記なのでヒマな時でにも読んでくださいませ。


年賀絵は
1月1日中には間に合うように仕上げまっせ〜っ



みなさま、良いお年をっ♪



12月29日

大雪!!!
積もっとるがな(爆
冬コミ初日、大変だったみたいで(^^;)
ぴろさんがヤンマーさんに会いにビッグサイト行ったらしいんだけど
「まだ会えてないっすー」なんて電話が夕方来ました(爆
が、がんばれ〜〜っ


僕の参加日も
いよいよ明日っ★

楽しみ〜〜っ(^∇^)

友人達に見せる用に喫茶店漫画をプリントしたり
みつさんのスペース用ポスターをプリントしたり
年賀絵描いたり。

年賀絵はもうちょいで完成なので
たぶん元旦のTOP絵更新には間に合うと思う。
結構いい感じの絵になりそうv



今日は夜から
マリリンとタバヂが泊まりに来るので
それまでまったりしよう。
近所の温泉に行くつもりなんだけど、
【雪見ながら温泉に入る】ってのが地元でできるとわね〜(^^)
Mちゃさんも近所なので
「来いやぁぁ!」とか言いたいんだけど
この雪の中、来るわけないので言わんでおいた(ぉ




明日、

僕は東N42aで座ってると思うので
遊びに来てくださいねっ♪
でも、こげ団メンバーが売り子手伝ってくれるので
僕はあんましスペにいないかも。

しっぽ同盟のオフ会が午後4時にN42aに集合なので
つまり、4時にスペに来れば僕は確実にいると思いますv
4時まで本が売れ残ってるかは微妙なので本欲しい方はお早めに〜。



今年最後の祭り!!!
リミッター外して同人誌買いまくりつもりであります。押忍。




そんでは、行ってきま〜〜す★



12月28日





明日はいよいよコミケ初日ですねー。
僕は30日しか行かないなので
明日はノンビリするつもり。
夜にマリリンとタバヂが泊まりに来るのでそれまで
ひさびさにディスガイアでもやろうかにょ。
いや、年賀絵描かないといかんね(^^;)

こげ団合同誌は無事製本完了。
20ページの分厚いコピー本になったv
凄い良い本になったと思うけど200円で配布するので
完売しても赤字です。押忍v

値札とかも作ったので準備万端v
30日が楽しみっす(^^)♪

上の絵はその合同誌の、デジ忍者漫画の1コマ。
ブラックゲマゲマ本なのにマリみての祐巳が出てるーっ(^∇^)







Mちゃさんが冬コミで出す新作同人ゲーム
HPで発表されてたー

ぬぉぉ。すげーーっ!!

あれってMAXで組んだんかな。
よくやるなぁ(^^;)

いつのまにか日誌はじめてるし!
アニタ可愛いよアニタ(´∇`)ハァハァ




僕の同人ゲーム計画第2弾は
ジェットも、ゴウさんも逃げ腰で頓挫してまっす。えへ
ゲームの場合、同人も商業もプログラマ次第なんだよねー。





昨晩、深夜のお笑い芸人番組が面白かった。
第4世代VS第5世代とかいうやつね。
ボキャブラに出てたなつかしい芸人が

今日はガキの使いSPですよー。
その他にも色々芸人番組がある感じ。
楽しみだぁぁ

年賀絵の作業が進まないわけじゃよ



12月27日

M1のアンタッチャブル面白かったーっ
と、言うより、他の芸人がつまらなすぎだよーね。




ヘルシングの7巻買ってきた!
やばいよかっこいいーっ!
表紙取ると凄い絵が出てきますよ。必見。
あとがきのイカレ具合いも
同じ足立区民として誇りであります。押忍。






こげ団合同誌、表紙絵の細部を修正してみた。


1番変えたのはクウの顔。




なんて悪い表情っ(爆

エロイよ。ハァハァ


こげ団合同誌、あとがきとか、劇の宣伝ページもできて
ようやく全部のページ完成っ。
ポスターもプリント終わった。
昼に残りのページもコピーしてきたので、
夕方から折ってます。折り折りー

明日には完成できそうでよかったよ!


こげ団みんながあまりにもやる気がないので
こりゃ落ちるかもーと思って僕のHPの
同人ページで告知してなかったんですが
完成の目処がついたので更新しといたっす。


しっぽ同盟の合同誌作った時は
群馬からじにさんが、福島から毬藻さんとか、みんなうちに来て
製本手伝ってくれたというのになー。こげ団ってすげぇ。

おまけに
サークルチケットがまだ僕の手元に来ないので

のすごぉい不安ですにょろよーーっ

|||||||||||( ̄∇ ̄|||)|||||||||||




夕方チケ届きました。
とりあえず、一安心っ



12月26日

TOP絵更新〜v
頭にリボン娘。

微妙な絵(^^;)








マリみて「インライブラリー」読み終わったー。
瞳子かわいいよ瞳子。
次の巻が早く読みたいですっ。



昼ごろ喫茶店漫画を某誌に郵送してきて、

午後から年賀絵の作業っ

と、いきたいところなんだけど、

その前に
こげ団合同誌の製本作業とか、
劇の宣伝のポスター作ったりチラシ作らないとね〜。


M1グランプリ見ながら進めようv
生放送ってのが良いね。

僕の予想では「笑い飯」がグランプリ取る気がする〜



12月25日

CG定点観測さん
ありがとうございますっ★

サンタ祭りが凄いことになってる〜っ(^∇^)






やっとこさ完成した喫茶店漫画。
プリントアウトして郵送準備完了。

さて、どこに送ろうかにょー

とりあえず月刊誌を
3冊買ってみた。
明日どれかに郵送しとこう。

マリみて新刊「イン ライブラリー」も買ったv
読むのが楽しみっすv





こげ団合同誌、
まだ原稿が全員分揃ってないので
できてる分だけコンビニ行ってコピーしてきた。

折りながら
めちゃイケでも見よう。

コピー本作るのは
簡単そうで意外に大変なんですよね(−−;)