神無月―其のニ―





今度は名古屋に参戦


11月14日の氷室ライブ、名古屋公演のチケットがゲットできました。前回の石川公演に引き続いてちょいと行って参ります。ライブ自体は、前の石川公演でやった曲目と同じでしょうけど、ツアーも終盤なので多少は違う曲が聴ける事を期待したいところです。


とはいえ、座席は非常に良い所です。つーか・・・氷室さんから約10メートル以内のド真ん中の席です。石川公演の時よりすごいです。いえっふう!マジですかマジですよ。今まで右よりばっかりだったのに、今回はやっと中央部の前列に行く事ができました。氷室さんもあの乳首も他のメンバーも舞台も全て綺麗に見ることができるので楽しみです。どうだ、羨ましいだろう>ヤな奴


石川といい名古屋といい、こんな良席を続いて入手できるとは思いませんでした。今年就職できなかったご褒美なのでしょうか(笑)。それはともかく、名古屋で参戦する人は一緒に楽しみましょうね。とりあえず私は、氷室さんが投げるであろうペットボトル(飲みかけ)を手に入れたいと思ってます。






禁じられた感情


よいですか皆さん、私が「ライブで氷室さんのナマ乳首が見れるYO!」と言ったら、どうしてそればかりに反応するのですか?人があまり来ないウチの掲示板で、乳首ネタがリレーしているじゃないですか。まるで「シンドさん、貴方は乳首大好き人間ですね!」だと言わんばかりの雰囲気が、如実に醸し出されているじゃないですか。もしかしてこれは「いじめ」なのですか?


皆さんは何か勘違いしています。私はただ「氷室さんの乳首が見れる程の近い席をゲットしたぜ!」と報告しただけなのに、貴方達は想像力の翼を広げて「乳首だなんて・・・ポッ(赤面)」と勝手に卑猥な事を思っていませんか?いつからそんな悪い子に育ったのですか?どうして乳首にばかり反応するのですか?そんなに私を「乳首星人」だとみなしたいのですか?そりゃ確かに私は乳首大好き星人ですよ>逆ギレ?


私はともかく、乳首に反応する皆さんも皆さんです。恥ずかしくないのですか?もういい大人じゃないですか。でもサイト管理人としては、そんな貴方達が大好きなんですけどね。なので、これからもライブでは「乳首上等」といった態度で臨みたいと思います。皆さん、乳首レポート期待してて良いですよ!座席が良い時は乳首路線で頑張りたいと思ってます!>何かが吹っ切れた模様


・・今気付いたのですが、今回「CHI・KU・BI」という言葉を12回も使ってます。どうみても怪しい人物にしか見えません。自分はどうしてこんな人間になってしまったのでしょうか。こ、こんなのは私じゃないっ!!>何を今更






恩師VS教え子


名古屋時代にお世話になった教授を接待してきました。内心ドキドキしながら「先生、お久しぶりです!」と爽やかに挨拶をして、石川県の特徴を初めとする世間話に花咲かせておりました。院生時代の話にいかないように。


その甲斐あったせいか、私の研究について言及はありませんでした。もっとも痛い所を聞かないでおこうとする親心があったかもしれませんが。教授からしてみれば、久しぶりの教え子との酒飲みを楽しみにしていたようなので、昔話や今の大学事情について語ってくれました。後はそうですね、私の無職な近況や公務員を目指してるといった事を報告した位でしょうか。


でもそんなありふれた話でも、なかなか楽しかったです。奢ってもらったのもありますが、大学教授とお話する事は色々と為になる事もあったし、色んな見方もあって面白かったですね。最後には教授から公務員目指して頑張れとありがたい励ましを頂くとともに、「合格したら名古屋で飲み会しましょう」と言われてしまいました。えっ・・・次は名古屋で出張接待ですか?






  前半