文月





氷室ライブ


皆様、お久しぶりのシンドです。5月以降更新しておらずご無沙汰でごわす。この時期はいっつも忙しくて困っております。でももう落ち着いてきたので、ようやくこちらに活動を移せます。こっちに重点置くようがんばろう。


更新といえば氷室ライブレポしかやらなくなってきましたなあ。さすがにファンサイトと銘うってるのでメインは外せませんが(笑)。それやらなくなったら閉鎖するしかないし。やりたい「氷室考察」のネタがあることはあるのですけど、時間かかるんですよねー。我ながら何て遅筆なんだろう(PCのキーボード叩くの遅いから「遅叩」か?)。


それはそうと、7/7に行われた氷室さんツアーファイナル公演行ってきました。さいたまは遠いですけど、幕張やドームと比べ富山から移動しやすいのが好き。駅のったらすぐだしネ。レポはようやく完成しましたので、暇な方は見てやってくださいな。ウチの常連さんならば、ライブの一週間後くらいにあがるだろうとわかってるでしょうから、アップした今夜あたりくるかな(笑)。


いつもの事ですが、変な表現・勘違い・間違いがあればこっそり指摘してくれると嬉しいです。偏った見方もあると思うので、読む人にとって気に入らないことがあるかもしれませんが、一つの意見だと思ってくれれば幸いです。ライブに行ってない人は思いっきりネタばれしてますので、納得した上で読んで下さいね。それでは、さいたまアリーナのライブレポートは
コチラからどうぞ。






氷室グッズ


今年前半全然更新してなかったので、ここらで一つまとめをば。何をいまさらという感もなきにしもあらずですが、それはそれで。だってしょうがないじゃん、シンドだもの。

いっぱいあるようですが見栄えよいような。

左下はバレンタインチョコレート、中央部上は誕生日プレゼント、右下はファンクラブ更新のプレゼントでございまする。誕生日プレゼントのは写真だけみても不明だと思われますが、プラスティックなリストバンドのようなもの。ファンクラブ更新はハンドタオルでごわす。相変わらずしょうもないですのう。


チョコは今回はホワイトデーの時にきました。いままでは2/14だったのですけどね。3月にきたものを7月に食べるというのは賞味期限大丈夫かなあと思いましたが、まあ大丈夫でしょう(これに賞味期限記載されてないような)。いつも言っておりますが、ファンなら後生大事に保管するでなく食べろ!ちなみに今回はトランポ型でした。

左上のはトランポミニカーです。

なういーてぃんぐ

げっぷ

今更何でバレンタインチョコレートネタなのかは、今までチョコ食べて無かったからです。他のサイトじゃ4ヶ月前のネタなんだろうなあ(笑)。お味のほうは今まで一番甘いような気がします。一年に一回しか食べて無いから多分違うと思いますが。最初からチョコ保管してある人まだいるのかなー。