水無月





氷室情報


「氷室 ベスト」で検索されてるこの頃なシンドです、こんにちは。氷室さんの活動が活発になれば、ウチも人がくるようになりますな。来月からツアーが始まりますが、前夜祭として
ベストアルバムとDVDが発売されました。


ベストアルバムは「BE YOURSELF」がお気に入り。これはポッドキャストで氷室さんが話してた時、バックで流れてた曲ではないでしょうか。どっかで聴いた事あるなーと自己検索をかけたところ、一度紹介してたような記憶が。んで、これのCDレビューはいつものコチラで。ベストなので内容は期待はしないように。


お次のライブDVDは、昨年のツアー「IN THE MOOD」。最終公演のもの。ちなみに自分、前日の公演に行っておりました。ようやくきちんとしたものがでたのでよかったです。個人的には本田さんのギター音が小さく(ウチのTVの問題?)、ちと残念。ただ、「HARVEST」でやってるフライング☆ライトハンドがやはり笑ってしまう。いいんですけど・・・曲とあってるかが微妙(笑)。


それにしても20周年の活動な氷室さん。今回は「お祭り」みたいなツアーになりそうですが、楽しみですな。あ、石川公演二日連続で参戦します。チケットは無事獲得できました。