皐月





氷室情報


行ってきました氷室ライブ@石川。残業続きの時期にオアシスと言うべきですが、寝る時間が欲しくもあるこの時期にあるというのは如何なものか。とはいえ、案ずるより産むがイージーなので楽しんできました。ちなみに開場前に近場をぶらついてた美術館で休んでるとうたたねしてしまい、あやうく寝過ごすところでした。


公演場所の近くは兼六園、美術館、庭園、公園と少し歩くだけであります。自分は早めにいって駐車場確保した後、グッズ購入して、適当にぶらつきます。地元だからギリギリいっても大丈夫なのですけど、どうも落ち着かなくて(笑)。そういや車で行くようになってから通らなくなった露店販売はライブ後にいまもやってるんだろうか。


例のライブレポは作成しましたのでアップしときます。いつもならもうちょい早くできるものですが、日曜日のライブなので時間がない上に、残業続きなので遅くなりました。仕事あるのは良いですが、忙し過ぎるのも問題ですな。寝ながらお金が入る仕事ってないかしら。


いつもの事ですが、安心の長駄文(?)であり、変な表現・勘違い・間違いがあればこっそり指摘してくれると嬉しいです。偏った見方もあると思うので、読む人にとって気に入らないことがあるかもしれませんが、一つの意見だと思ってくれれば幸いです。ライブに行ってない人はネタばれしてますので、納得した上で読んで下さいね。では、コチラからどうぞ。