本文へスキップ

Enjoy Fishing !!  TEAM TOP & DEEP

TEAM TOP & DEEP

アクセスありがとうございます アクセスありがとう(^^) 2018/1/1 2017後半戦釣行報告更新しました。

■最終更新日

TEAM TOP & DEEPのホームページへようこそ。
Fishing Teamの主に釣行に関する情報をお知らせしています。

リニューアルにあたり、メンバー釣行が激減したなぁと思っています。
最近は管理人の一人釣行がほとんどに・・・

ブログで釣行報告を開始したのが2005年更新は2013年
道具やターゲット、それにまして環境の変化による?季節と対象魚の変化。
時間の経過とともに、老いを感じながら、最近ではFACEBOOKやTWITTERと情報の受発信も変わってきました。
でも・・・釣りに対する思いは変わらずにいたいと思っています。

PROFILEでは、その辺についても気ままに記載しています。

Facebookでつながった友人との情報交換ツールとして利用し始めてから、ブログ更新怠ってます。

お知らせtopics

リンクについて


リンクフリーですが、掲示板もしくはメールでお知らせください。
       mail:team_top_deep@yahoo.co.jp 「@を半角に変更してくださいネ」

オークションでリサイクル お店に行く前にチェックしてみて下さい。
      

新着情報news

2013年8月20日
全面更新 リニューアルしました。
2016年3月23日
日本海ジギング更新しました。
2016年4月16日      
ドルフィンウォッチ 釣行記更新しました。
2016年4月30日
鰤 リベンジ 釣行記録更新しました。
2016年5月8日
再リベンジの日本海 釣果更新しました。
2016年5月28日
ジギングトーナメント終盤 釣果更新しました。
このページの先頭へ