ねこゆー第2支部・月天オフ


 4月2日午後5時。


 マウンテンでの死闘に敗退した私に残っていた楽園。

 そう、今日のオフ会は、あの巫女さんで名高き「月天」で行われるのだ。





 …那美たん萌え=巫女さん萌え。

 コレ以上にとらハーらしいオフ会の場所があるだろうか?いや無い(断言。


 (炉じゃないので久遠もだろうと言う突っ込みは不可の方向で。(ぉぃ)








 今日の参加者は、私、ARK兄貴、弥生さん、偽モルダー(dryll)さんの4人である。



 集合場所は、名古屋駅のナナちゃん人形(あとで写真出します)の股下(ヲで6時と、地下鉄矢場町駅の改札で6時20分である。






 時間的にナナちゃん人形コースは間に合わなかったので、ARKさんにその旨を連絡。


 「ヤバイッすよ…今ここどんどん人が増えてて…つーか視線集めまくりっすよ(TT」

 ARK兄貴が泣きごとを漏らしている。








 そりゃそうだ、あそこでそんなことしてる奴はまずいないだろうし(笑





 と言うかそれが狙いじゃなかったんだろうか?(ぉ








 後でここに集まってきた弥生さんに聞くと、股下を見上げ始めた時から既に来ていて、ARKさんを放置プレイしていたらしい。さすがだ(笑。






 私はもう一つの待ち合わせ場所、矢場町駅で待っているのだが、

 「自分の萌えるものを頭上に掲げなければならない」のである。




 何も持ち合わせが無いので、ノートで「とらいあんぐるハート」を起動して待ち構える(ぉぃ。


 時間より5分早く、ARKさんが現れた。



 「幼女」と書いた手書きのプレートをかざして(汗。





←プレートを満足そうに掲げるARKさん(永遠の20歳(?)










 さすがにネタの合間に人生を生きている漢はやることが違いますね。(待て







 私のようなへタレには生涯真似できないでしょう。




 時間になった頃、偽モルダーさんから連絡が入り、30分ほど遅れるとのこと。

 とりあえず三人だけで突撃することに。 






 駅から歩いて約2分ほどの所に、「月天」はありました。



 横幅は三メートル弱でしょうか。思ったよりも小さいお店でびっくり。

 地下の階段を降りていくと、和風っぽい造りの店が現れました。

 そしていきなり巫女さんとご対面。



 …本当に巫女さんなんだなぁ。(驚


 分かってはいたことですが。






 もう結構萌えている私。(ぉ






 店に入ると、バックバーが見えて、その奥がすべて畳敷きの和室になっています。

 全部で30畳くらいの広さでしょうか。こじんまりとした感じです。

 席は掘りごたつ形式になっています。




 そして眼鏡っ娘な巫女さんが説明に来ました。

 
 「当店ではお客様は神様でございます。どのようなことでもなんなりとお申しつけ下さいませ」

 
…ヲヲヲ!(萌

 そう言うことは分かってはいた事だが良い台詞だ!!(←阿呆




 ああ…もしこれが那美たんだったら(以下略
 (↑駄目っぷり炸裂しまくり)





 という感じの内心は微塵も見せずに冷静に接する私。



 大人になったものです。(待て




 話し込んで30分ほどすると、偽モルダーさんも到着し、盛り上がる一同。


 運ばれてくる料理も、純日本風っぽくって良い感じです。

 良い日本酒が有ればもっと良いのですが。(贅沢









 話す事しばし。

 「さて、ちょっとトイレ行ってきます。」

 と言いつつ、ARKさんがトイレに立ちました。





 …はて?前回もこんな事があったような?

 …なんだったっけ?






 

 …





 ……


 

 Σ(゚○゚;)







 皮ジャン、皮パンツにに身を固め、アフロとサングラス装備のARKさん出現。

 巫女さんの目が……(・・;)になっています。





 こう言う事態には抵抗のあるはずの巫女さんをノックアウト。さすがARK兄貴です。(ぉ。








 70年代のパンクロッカー並みに似合っているのが余計笑えます(w



 前回よりアフロ度が飛躍的に増しています。

 やはり戻れない方向に逝ってしまいたいようです(爆笑。




 そして、やはり全員でアフロ撮影会(笑


 自分も撮ってしまいました(爆



 

 …密かに似合っている自分に鬱。


 

 なんだかんだで、4人という人数とは思えない盛り上がりを見せます。




 
 今回最年長の弥生さんとは武装の話で盛り上がる。







 「いやぁ、昔は防刃チョッキ着てましてねぇ」>私


 「私はチェインメイルでしたねぇ」>弥生さん


 「…fidalさんにはかないませんけどねぇ」






 ……脇で引いている残り2人(ぉ



 充分匹敵しそうです(笑>弥生さん




 私と同じ年の偽モルダー(drill)さんとはあまりお話しませんでした。

(濃すぎる残りメンバーに引いていたと言う噂アリ(汗)







 で、やはり最後には、お決まりの。


 「僕は痛くない!」byARK兄貴





 即座に全員から否定されるARK兄貴。

 今回も理解者はいなかったようです(笑



 やがて、2時間が過ぎ、巫女さんに名残を惜しみながら、「月天」を後にする一行。




 しかし。





 今日はこれで終わりではないのです。



 全員で名古屋駅に向かいます。




 冒頭でも、お話しましたが、名古屋駅の構内には、地元住民には有名な「ナナちゃん人形」と言うのがあります。



 正体は高さ5メートル程のマネキンで、季節によって衣装が中日ドラゴンズのユニフォームだったり浴衣だったりします。


 ここに到着するや、アフロとサングラスを装着するARK兄貴。

 戦闘態勢は万全です。(ぉぃ






 ←ナナちゃん人形の股間を見上げるARK兄貴うぃずアフロ(永遠の20歳)






 





←ナナちゃん人形の股間の下で踊るARK兄貴うぃずアフロ(永遠の20歳)








 
 ↑さらに踊りつづけ、付近の女性(団体さん)から爆笑されまくる痛神ARK神(永遠のアフロ歳

  (ARK神の左後方に見える方々がその一部(笑)



 …貴方は生きてる限り痛い人ですARK兄貴。

 …つーか神?(爆笑





 ともかく、期待以上の暴走に爆笑する参加者一同。


 私は呼吸が止まりそうになるほど爆笑しました。(ぉ

 付近の方にも受けまくりです。

 



 

 ここでARK兄貴の撮影を行い、一同解散となりました。



 最後に。

 こんなオフを開いてくれてありがとうARKさん。
 
 2度と忘れない良い思い出になりました(笑。



 つーか忘れる事が出来そうに無いほど痛い光景でした(爆笑




 ありがとう巫女さん。ありがとう名古屋。そしてARKさんありがとう。

 次もまた自爆お願いしますARKさん!(マテ



 トップページに戻る