海鳴掲示板

  海鳴掲示板へようこそ〜。お気軽に書きこんでいってくれると嬉しいです。ネタの限定は特にありませんので,脈絡のないことでもすべてOKです。
 お初の方は下の諸注意を読んで下さるようお願いします。


                 風芽丘チャット1
      通常仕様に戻りました(^^;ガッツァーの皆様、お疲れ様です。
  こちらはタグ対応版となっています。管理人は1時〜3時くらいにいることが多いです。
 


                 風芽丘チャット2
             こちらも新しく新設しました〜。お気軽にどうぞ〜。
            タグなどは使えない分、高速になってます(^^;。
  現状のところ、ねこゆー(ねこ英雄伝説)のプレイヤーさんが多くいらっしゃいます。(^^;





トップページに戻る





 諸注意(初めて来られた方はお読みください)
 特にネタは限定しておりませんので,お好きなことを書きこんで頂いて結構です。
 ただ,ゲームの過度のネタバレや,過度の性的表現、誹謗中傷等はご遠慮下さい。
 法律に触れる表現のほか,不穏当な表現だと管理人が判断した場合には発言を
 削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。
 まあ,常識の範囲内でと思っていただければ結構です。
 管理人へのご意見なども気軽にどうぞ〜
 ・・管理人はしょんぼりさんなので厳しい意見には思い切りへこんでしまうと思いますので,お手やわらかにお願いしますぅ(嘆願
 ・・それでは皆さん,楽しくやってください。

ねこゆー