18.フローリング・クロス・ガルバニュウム

7月12日の工事の様子です。

フローリングがほぼ終了しています。
クロス貼りも始まりました。

それに悪天候で入荷後延び延びになっていた、例のガルバニュウム外壁張替が始まりました。
ルーフバルコニーの防水工事もです。
本来もっと早く行われるべき工事でしたが、ガルバ問題による外部足場や諸事情により今となってしまいました。
ここへ来ての週頭から4日連続の雨は痛かったですね。

内部鉄骨部や外壁の弾性リシンの塗装色の指示も済んでいますので、
数日中に天候次第で終了予定。



それにしてもやっぱり・・・
工事は大幅に遅れています(苦笑)










問題のガルバニュウムが角小波になりました
ルーフバルコニーの防水工事
同上
玄関アプローチの天井
構造用合板のステバリ
構造用合板のステバリの上に
18mmのフローリングをボンドと釘で貼っています
3階のトイレ内部はクロス貼り終了
3階の天井はクロス貼り済んでます
子供室の珪藻土クロスが仕上がっています
全ての写真をご覧いただける方はこちらです。











■19.引越し間近!? しかし・・・へつづく■


ホームへ戻る