19.引越し間近!? しかし・・・

7月17日の工事の様子です。

工事は確かに着実に進んでいるのですがペースが・・・

大きな変化としては、
システムキッチン・吊り戸・洗面化粧台等々の設置が行われていました。

3階は、照明器具も取付けられていて殆ど完了です。

今回の工事の遅れは、ガルバニュウム外壁の間違い事件に尽きます。
2週間程度工事が停滞してしまいました。
6月一杯の工期はその時点で諦めましたが、それにしても大幅に遅れてしまいました。

賃貸マンションの明渡し期日は迫っているし、
引越業者の手配も1ヶ月前に済んでいますから、最悪の場合工事中の引越となることを覚悟していました。
そしてそれが現実のものと・・・ (笑)

その後の工事も毎日観察できるし、こういう引越も楽しいかも知れません。
細君は不満タラタラ・・・ ですが。

まぁまぁポジティブに行きましょう!!






転圧・敷砂利が済み
あとは鉄筋メッシュを敷き土間コンクリート
ルーフバルコニーにコンクリートが打たれました
電気引込み
パイプの色をグレーに指定するのを忘れてしまいました
システムキッチン裏側の給排水管
システムキッチンと反対側のカウンター収納
洗面化粧台
収納鏡が前面壁に埋め込まれます
珪藻土の下地処理が行われていました
畳室の天井(紅杉)
3階階段
3階廊下
足元灯
左が通常のコンセント付LEDタイプ
右は懐中電灯になる脱着式の優れもの
寝室照明
クローゼット照明
子供室
全ての写真をご覧いただける方はこちらです。











■20.引越したけど、まだまだ工事中!へつづく■


ホームへ戻る