20.引越したけど、まだ工事中・・・

7月30日の工事の様子です。

予定通り引越しを20日に決行したものの、電気も水道もガスも使えない状態でした。
はい、生活できる筈がありませんよね〜(笑)
単に荷物を運び込んだだけです。
そして、居候生活を1週間強いられる羽目に・・・

電気・水道・ガスが使えるようになり、ようやく27日に本当の引越しが出来ました。

毎日毎日現場監督の日々(笑)

塗装が終わり、外部足場もようやく外されました。
内部工事では収納や棚の造作工事が行われ、建具屋の扉完成納品待ちです。








南側外観
白とガルバの銀、
そしてウッドの茶の取合せが気に入っています。
北東角
北西角
3階フリースペースの造作棚
階段への転落防止を兼ねています。
階段降口から2階造作棚(本棚)
1階本棚
全ての写真をご覧いただける方はこちらです。











引越したけど、まだまだ工事中!(2)へつづく■


ホームへ戻る