ふじわら旅館
 注)お客様の個人情報保護の為お名前・日付けの表示は有りませんのでご了承お願いいたします    
 お客様の声 | 12 | 11 | 10 | 09| 08| 07| 06|  
2009/11/**宿泊 神奈川県からのご夫婦様
□その他おきずきの点お教えくださいますか?
  生き物を持ち込める所は非常に数が少なく、困っておりました。快諾していた
  だいて感謝しております。機会あった時にはまた是非寄らせていただきます。
2009/03/**宿泊 東京都からのキャリア・ウーマン風のお嬢さんお一人
□その他おきずきの点お教えくださいますか?
 ・JR駅や電停まで歩いてすぐなので便利。また利用します。
 ・フロントで路面電車の一日券が買えればもっと便利かも。
2009/07/**宿泊 大阪府からの男性お一人様
□その他おきずきの点お教えくださいますか?
 今、アンケート返信しましたがご丁寧にありがとうございます。
 低料金のおかげで3日間も滞在することが出来ました。雨の多い3日間でしたがたいへん
 楽しめました。
 もしまた長崎に行く機会があれば是非泊まりたいと思います。お元気でいてください。
 朝ご飯の味付けのりがしけていて、くっついて離れなかった。ホームページで
 見た朝ごはんの写真の鮭にあたるもの、が無かったように思います。
2009/08/**宿泊 京都府からのご家族4人様
□その他おきずきの点お教えくださいますか?
  たびたび長崎の情報を送っていただき、ありがとうございます。
  今年の兄弟旅行は申し訳ないのですが、南九州になりました。
  また、長崎の方に行くことがありましたら、お世話になりたいと思います。
2009/08/**宿泊 千葉県からの女性お二人名様
  こんばんは。
 福山さんのライブ後、遅い帰りにも関わらず笑顔で迎えていただき本当に嬉しかったです。

  お部屋もとてもきれいでライブの疲れも取れ、とってもゆっくりさせていただきました。
 朝食もとってもおいしくて朝からおかわりしてしまったほどです。今回はライブ目的でバタバタとした旅だったので
 今度はゆっくり長崎観光を楽しみたいなと思っています。その時はまたお世話になりたいなと思っています。
 帰りも私たちの姿が見えなくなるまで見送っていただき温かさが伝わってきました。
 なんだか田舎へ帰ったようなそんなほっとした気分を味わった感じでした。
 まだそちらは残暑厳しい日が続いているのでしょうか。お身体を大切に、お過ごしくださいませ。

2009/08/**宿泊 宮城県からのご家族様
 □その他おきずきの点お教えくださいますか?
 エアコンを消して出た筈なのに、旅館に戻ると部屋が冷えていてとても快適でした。また、トイレ、風呂その他の場所も掃除が行き
 届いており、細やかに気配りされているとの印象を受けました。「旅館」というよりもペンション・ユースホステルのような雰囲気で、
 同泊の方(多分、ご夫婦とお父様の3人連れ)とも、いろいろな話をすることができ、大変満足しております。
 強いて挙げさせていただくとすれば、宿泊初日に、旅館内で喫煙していいものかどうか悩んだので(廊下の喫煙スペースを後に発見)、
 どこかわかりやすい場所にその旨を明記していただけると宜しいかと思います。
2009/12/**宿泊 東京都の女性の方 お仕事でお泊り
□その他おきずきの点お教えくださいますか?
  次回はぜひ食事付で泊まらせていただきたいです!
  新しい畳の香りと広々スペースに感動しました。ありがとうございます!


アクセス    850-0054 長崎市上町6−12 ふじわら旅館 デンワ 095-822-2378 ファクス 095-822-9758
 Copyright (C) 2007 Fujiwara Ryokan. All Rights Reserved.  

2009/02/**宿泊 福岡県からのご家族様
□その他おきずきの点お教えくださいますか?
 2月7日に「松」の部屋を利用させていただきました。2回目の宿泊でしたが、とても満足できました。
 また、利用させていただきたいと思います。一つだけ気になる点を申し上げれば、部屋の
 向かい側のマンションが近いせいもあり、すぐにブラインドを下ろしてしまったことです。
 和式のブラインドだったこともあり、外の景色が全く見えなくなってしまいました。
 せっかく開放的な窓があるのに、閉めきってしまうと少々息苦しさを感じました。
 レースのカーテンでも付いていれば、気兼ねなく開放感に浸れるのではないでしょうか。
2009/02/**宿泊 大阪府からのお若いカップル様
□その他おきずきの点お教えくださいますか?
 先日はお世話になりました!!お陰様で無事に帰っております。ひとつだけ、気になったことが
 あります。 歯ブラシを使わせて頂いたのですが、歯磨き粉が歯ブラシの下に固まったままで、
 おまけに微量すぎて
 口の中のすっきり感が少なくなく物足りませんでした。たいへん恐縮ではありますが、
 ご検討頂ければ嬉しく思います
2009/04/**宿泊 埼玉県からのご家族3人様
 □その他おきずきの点お教えくださいますか?
   家族5人での長崎旅行で利用しました。子供が3人なので和室でゆっくり出来て良かったです。
   お部屋もきれいでまた利用したいと思います。
                  2009/04/**宿泊 埼玉県からのご家族五人様
□その他おきずきの点お教えくださいますか?
 家族5人での長崎旅行で利用しました。子供が3人なので和室でゆっくり出来
 て良かったです。お部屋もきれいでまた利用したいと思います。
2009/05/**宿泊 横浜市からのご夫婦様
 藤原様
 先日は2人でお世話になり、ありがとうございました。
 朝ご飯がとても美味しかった。
 帰宅後すぐにメールしようと思いながら本日になりすみません。
 無事帰宅して翌日から仕事に励んでいます。
 お陰様で楽しい長崎旅行ができました。
 また長崎のハタあげ、天井絵などにも興味がありますのでチャンスを作り御邪魔したいと
 思っています。
 まずは遅くなりましたが、お礼まで
 またお会いしましょう。
 柿崎
2009/07/**宿泊 山梨県からのお若いカップル様
  □その他おきずきの点お教えくださいますか?
   短い時間でしたが、とても居心地の良い宿だと感じました
   食事なしで宿泊させてもらったのですが、次回食事も頂きたいと思いますありがとうございました
2009/08/**宿泊 沖縄からの女性お二人名様
 □その他おきずきの点お教えくださいますか?
 宿泊の際は大変お世話になりました。   激安の宿泊料には驚きです。福山雅治さんのライブへの参加のため
 宿泊させていただきましたが、帰りが遅くなる旨伝えたところ、快く送り出してくださったことにとても感謝しています。
 おかげさまで、ライブを楽しませてもらいました。  長崎が好きになりました。
 また、来るときには「ふじわら旅館さん」を利用させていただきたいと思います。
 ありがとうございました。
2009/09/**宿泊 熊本市からの若い女の方お二人様
□その他おきずきの点お教えくださいますか?
  また長崎に行ったら利用したい程、お部屋も広くてきれいで、とても満足できました。
  ありがとうございました。
2009/09/**宿泊 徳島からの若いご夫婦様
□その他おきずきの点お教えくださいますか?
  9/20にお世話になりました掛谷です。
  長崎から雲仙〜福岡と経由して昨日徳島に戻ってきたのですが、荷物の中からそらの鍵が出てきまして。。。
  梅の間の鍵、本日郵便で発送しました。どうも、すいません。
  また、長崎行きの機会があればよろしくお願いします。
本文へジャンプ