泌尿器科医入澤俊氏先生体験記その  
        2001年11月12日話を聞く
HOME↑
NEXT→
その2へ
その4へ
10万部売れて、TVに何度もでると全国から電話の相談・・それの相談の手紙天こ盛りでな・・手紙は2000通全部返事書いた

全部に返事ですか

お礼の葉書もある

引き出しから赤ん坊の写真多数・・年賀状が多い・・を見せてくれる

読んでもいいよ 

毎度おなじみという、嫌気さす風に
今届いたばかりの封を切り見せそうです


いやいあー  と引き下がる

量の多さと内容が内容だけに、読む気になりません

記念写真撮っていいですか・・HPに乗せますが・・

どうぞ
段ボール一杯の全国から寄せられる相談の手紙の山
診察室で2ショット

看護婦さんも笑顔でシャッターを押してくれます

たくましい看護婦さん達に見えます
左奥の段ボール箱が全国からの相談の手紙の山


右 机の引き出しには珍品の山がドンドン出てきます
 
20年間にいちどもセックスしない夫婦現る
相談には全国からやってくるよ・・つい先日20年間に一度もセックスしない夫婦が来たよ。

20年間無しですか・・

そうだ、それまでは17年間無しだったが、記録更新だな・・

よく離婚になりませんね・・

喧嘩してばかりしてる。で・・診察室でも喧嘩・・夫婦で来るのは良い方でな・・、男が来ない・・わがまま男は多いよ夫婦でくるとそのごはたいがいうまくいくよ

知り合いで6年無いというのが・・

20年と比べりゃたいしたこと無い・・20年一度もない夫婦は男が50才で女が40才だったよ・・
男が立たないとセックスは出来ないので・・

どうして20年もほっとくんでしょうか

恥ずかしいから相談しないんだよ・・
相談する場所や人がいないのではないでしょうか

東京にはセックスカウンセラーがいて。1時間3万円だそうだ

1日8人で24万看護婦や家賃を考えるとそれほど高価でもないですが、高いですね・・

延々相談受けてこちらは初診料のみ・・・と200円200円と盛んに繰り返す俊氏先生です。

セックス無い夫婦はわかりましたが・・逆は有り過ぎるなんてあるんでしょうか・

毎日迫られて・・セックス嫌になり、泣きながら相談に来る女性はいる。「父ちゃんのチンポ切ってくれ・・」て泣く。父ちゃん連れてこないと治療出来ない

治療できるんですか・・
出来るよ・・父ちゃんこないとどうにもならないけど・・・

50年間毎日セックス男

他にね・・50年間毎日セックスした72才の爺さんがいるよ。22才で結婚して生理の時も委細構わす・・出産のときはよそで毎日。兵隊には足が悪くて行かず。72才で長さ・太さ・色あい三拍子そろつてキンタマは弾力があり申し分ないとこのと・・キンタマ取ると直ぐ立たなくなるよ・・

20年間全くセツクスしない人から50年間毎日セックスする人まで多様ですね・・いろんあんる・・人がいるんですねー(*_*)
話聞きながら疲れを覚えてきます