謎生物観察記 VOL5 2003.11/5 〜
11/5
出現!
発見者:かえる先生さん

「箱発見!お久しぶりに来てみたら
みかん箱発見してしまいました。
東京みかん…東京でみかんは採れるのでしょうか?(笑)
今後の変化が楽しみです♪」

2
11/20
耳?手?
連続発見:かえる先生さん

「箱の中はネコちゃん?!
キュッと握られた手がメンコイ!!」

3
11/28
ひょっこり!
発見者:Yueさん

「あら〜〜カワイイにゃんこが!!
嬉しい♪発見第一号かしら♪♪(*⌒-⌒*)」

4
1/10
外出!?
連続発見:Yueさん

「あっ! 箱から!!
どこ行くの!にゃんこ!!みたいな。
続きが凄く楽しみデス♪」

2/1
ぐだ〜り!
3連続発見:Yueさん
「箱から出た!と思ったら…何かまったりしてますねぇ。(笑)
ドコかにお出かけかしら?と思いましたが。
意表を突かれちゃったなぁ。(*⌒ー⌒*)ゞ」
6
3/5
にょっき!
 発見者:かえる先生さん  
「よくみたら、猫に角はえてます?
凄くひっそりですが確認しました!」
7
3/9
にょっきっき!
発見者:manamiさん
「よく見るとネコのつのが育ってます。
なんか、子悪魔っぽい。」
8
3/20
にょっきっききき!
発見者:Yueさん
「つ、角が、、また伸びてません?デ○ルマンのようだ…
やっぱりこの子ってば悪魔系?なのでしょうか。
そのうち羽とか生えてきたりして。(笑)」
9
4/4
出戻り?
発見者:福朗屋さん
「謎の角にゃんこちゃんが箱に戻ろうとしてますね!?
箱の中にはまだ何か残されていたのでしょうか?
どんな表情で這い上がってるのか気になります。
にしても後姿もラブリー♪」
10
4/8
箱の中!
発見者:杏仁豆腐さん
「角にゃんこちゃんのしっぽが見えます。
完全に箱の中に戻っていったのですね。
このにゃんこちゃんはどうなって出てくるのですか?
楽しみに見ています。」
11
4/13
着る!
連続発見:杏仁豆腐さん
「あと、角にゃんこちゃん マントしてますね。
(また私が発見してしまって良かったのだろうか…。)
箱の中にはマントがあったんですね。」
12
4/29
その名も…
「つのねこ」!
発見者:Yue さん 
「何?何持ってるの??ドーナツ???
とっても可愛いですね♪
つぶらな瞳がキュートだわぁvv」
謎生物シリーズ