謎生物特別編〜ブリーフィー 着せ替え発見記 2004.6.1〜
1
6/1
登場!
発見者:福朗屋さん
「こんどはくまちゃんですかー、
何を思ってか遠い目をしているような…。」
2
6/9
梅雨!
発見者:KAZUHICO.N. さん
「ブリィーフィー、き、黄色のレインコートを着て、
な、なぜだか、鼻をたらしてる〜。見つけました〜。」
3
6/30
夏目前!
連続発見:KAZUHICO.N.さん
「すいまっせ〜〜〜ん!!みてしまいました〜〜!!
可愛いブリィーフィーが黄色とクロの縦じまの海水着に、
水泳キャップにゴーグルまでして、魚の描いてある浮き輪に、
ビーチサンダルはいてる所・・・
鼻水が無くなってるんで、風邪は直ったんですね・・・
水泳良いですね〜最近良い天気やから・・・
連続落としお許し下さりませ・・・」
4
7/18
上戸彩
ファン!
発見者:スイコさん
「初めてなのに良いのだろうか…?
ブリーフィーがパンダになってるなんて!
カ、カワイイ…!自分ブリーフィーに惚れたっすよ!」
5
8/10
アジア杯
優勝記念!
発見者:あべさん
「なにげなく見たらサッカー選手!?
アジアカップ優勝ばんざーい!」
6
9/3
五輪
メダルラッシュ
記念!
発見者:kanaさん
「まだそんなに訪問してないのに見つけてしまいました。
ちょびヒゲクマ・ブリーフィ−!
オリンピックの感動がよみがえります(涙)
それ以上に
ちょびヒゲクマ・ブリーフィ−を見つけれて感動!です。」
7
9/10
スリー、ツー、ワン!
発見者:hanaさん
「この場合、ブリに動いて欲しいような、
欲しくないような・・・(笑)
でも、ポーズはバチコンですね。いい顔だし、合格ぅぅぅぅ。」
8
10/3
秋!
発見者:ma☆JETさん
「ブリさん栗さん?!秋の味覚ーっ?! 
ゴッチーッッ☆」
発見記その2