「守れ!冷蔵庫くん」の作り方

要塞屋敷目次へ
ふたつの引き出しの部分に重なるように
作られています。接着は両面テープです。
ニ○バンのナイ○○ックが良いそうです(銘柄指定?)
ポイントは縦の板を
下から固定する事だそうです。

実はコレ、今は必要なくなっているんです。・・・はっきりいって邪魔(笑)
でもドラパパが「これが1番苦労したんだぞーっ!」と泣くので、現在はそのままです。
・・・本当は両面テープでしっかりと固定しているので、外すのがとても大変なだけ(爆)
でも縦に長い板に固定しているのは、べりっとはがしやすくする為なのだそうです。
全面に固定してしまうと本当にはがせなくなってしまうらしい(笑)