ハサミとセロテープは別格

ドラのよく使うモノを分類してカゴに入れてみました。

トラのコダワリのひとつに、「紙やビニールにセロテープを付ける」
という意味不明のものがあります。
例えば、大好きなお菓子を食べおわった後に、その袋を丸めて
セロテープで止めて、棒状のものを作るのです。
・・どうやらそれが至上の喜びらしいのです(笑)

なのでそのためには、セロテープはハサミは
欠かせませんっ!・・という事で別格のカゴを作りました。
でも上には文房具というカゴも作り、それにもセロテープの
絵が入っています(ここには、その他の文房具を入れてあります)
ドラくん、ハサミは間違えずに入れます。でもセロテープは
上に入ってる事が多いかな?でも隣の鉛筆やクレヨンのカゴに
入ってた事は一度もないので、これで少し様子をみようかと思います。