要塞屋敷へようこそ!2004

最近、どんな重度の子供でも、それなりに発達していくものなんだなぁとしみじみ実感しています。
そして子供が発達すれば、それなりに環境もついていかないと(笑)
という事で、要塞屋敷、リニュいたしました〜♪・・・でもついていくのって、ものすごーく大変(笑)
だから毎度の如くとっても適当です。ですから毎度の如く、あまり真剣にご覧にならないでくださいね(笑)
以前の『ホンモノ』の要塞屋敷が見たい方はこちら。


ネズミ落とし、取りました 3ヶ所ぶち抜き ハサミとセロテープは別格 全ての人にわかりやすく
おまけ〜♪
「そしてわが身を振り返る
ひょっとすると? たかが絵カート
されど絵カード