全ての人にわかりやすく

今まで母が使っていた段ボールの小物入れをそのまま活用。
それに絵カードをつけて、ドラが自分自身で取り出せるようにしました。
新聞はドラパパが読み終わったら隣の部屋にしまうので
特に必要はなかったのですが、こうやって、つけておけば
ドラがしまってくれるかもしれないですしね〜♪
・・・あくまでも母は、楽をしようとする思考回路(爆)

ぞうきんと書いてある箱には、小さめのタオルが入っています。
未だによくこぼすドラなので、そのたびにお支度タワーの
「タオル」と書いてあるカゴから、持ってきてたのてすが
何故かハンカチに使ってるミニタオルを持ってきたり
もっと笑ったのが、パンツを持ってきた事もあります(笑)
なので今回は、拭くという絵カードにぞうきんという絵カードを
付けてみる事にしました。後々、手を拭く、顔を拭くと分けて
考えられるといいのですが。