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「直接攻撃」は、ポケモンに直接触れる攻撃を示しており、
技「カウンター」や、特性「ほうし」「ほのおのからだ」等の
効果を受ける場合があります。
「遠隔」はトリプルバトルで端からでも届く技です。
ガードシェア タイプ:エスパー 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
自分と相手の「ぼうぎょ」と「とくぼう」を それぞれ合計して半分ずつ分ける |
ガードスワップ タイプ:エスパー 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手と自分の「ぼうぎょ」と「とくぼう」の能力の 変化を入れ替える |
かいでんぱ タイプ:でんき 分類:変化 |
威力:− 命中:100 PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手の「とくこう」を2段階下げる |
かいふくしれい タイプ:むし 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:10 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
最大HPの半分の値だけHPを回復する |
かいふくふうじ タイプ:エスパー 分類:変化 |
威力:− 命中:100 PP:15 |
範囲:相手複数 遠隔:× 直接攻撃:× |
5ターンの間、相手が技・特性・持っている道具 を使って回復できない状態にする |
かいりき タイプ:ノーマル 分類:物理 |
威力:80 命中:100 PP:15 秘伝 4 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
大きい岩を動かすことができる |
カウンター タイプ:かくとう 分類:物理 |
威力:− 命中:100 PP:20 |
範囲:特殊 遠隔:× 直接攻撃:○ |
相手の物理技のダメージを2倍にして返す 必ず後攻になる |
かえんぐるま タイプ:ほのお 分類:物理 |
威力:60 命中:100 PP:25 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
10%の確率で相手を「やけど」状態にする 相手の「こおり」状態を解除する 自分が「こおり」状態の時にも使用でき 使ったあとは「こおり」状態が解除される |
かえんだん タイプ:ほのお 分類:特殊 |
威力:100 命中:100 PP:5 |
範囲:自分以外 遠隔:× 直接攻撃:× |
30%の確率で相手を「やけど」状態にする ビクティニ専用技 |
かえんほうしゃ タイプ:ほのお 分類:特殊 |
威力:90 命中:100 PP:15 技マシン 35 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
10%の確率で相手を「やけど」状態にする 相手の「こおり」状態を解除する |
かぎわける タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:40 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手の回避率に関係なく攻撃が命中するようになる ゴーストタイプポケモンに「ノーマル」 「かくとう」タイプの技が命中するようになる |
かくばる タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:30 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
自分の「こうげき」を1段階上げる |
かげうち タイプ:ゴースト 分類:物理 |
威力:40 命中:100 PP:35 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
必ず先制攻撃ができる。相手が同じ先制技を 使った場合、「すばやさ」が高い方が優先 |
かげぶんしん タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:15 技マシン 32 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
自分の回避率を1段階上げる |
かぜおこし タイプ:ひこう 分類:特殊 |
威力:40 命中:100 PP:35 |
範囲:1匹 遠隔:○ 直接攻撃:× |
相手が技「そらをとぶ」「とびはねる」などで空中に いても命中し、技の威力が2倍になる |
かたきうち タイプ:ノーマル 分類:物理 |
威力:70 命中:100 PP:5 技マシン 67 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
前のターンに味方が倒されていると、技の 威力が2倍になる |
かたくなる タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:30 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
自分の「ぼうぎょ」を1段階上げる |
かなしばり タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:100 PP:20 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手が直前に出した技を4ターン使えなくする |
かまいたち タイプ:ノーマル 分類:特殊 |
威力:80 命中:100 PP:10 |
範囲:相手複数 遠隔:× 直接攻撃:× |
1ターン目に溜めて、2ターン目に攻撃 複数に攻撃する場合、威力が4分の3になる 急所に当たりやすい |
がまん タイプ:ノーマル 分類:物理 |
威力:− 命中:− PP:10 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:○ |
先制となり技使用後の2ターン内に受けた 技のダメージを2倍にして返す 技使用後に2ターンは指示ができない |
かみくだく タイプ:あく 分類:物理 |
威力:80 命中:100 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
20%の確率で相手の「ぼうぎょ」を1段階下げる |
かみつく タイプ:あく 分類:物理 |
威力:60 命中:100 PP:25 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
30%の確率で相手をひるませる |
かみなり タイプ:でんき 分類:特殊 |
威力:110 命中:70 PP:10 技マシン 25 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
30%の確率で相手を「まひ」状態にする 天気が「あめ」の時は必ず命中する 天気が「ひざしがつよい」状態の時は 命中率が50%になる 相手が技「そらをとぶ」「とびはねる」で空中にいる場合でも 命中する |
かみなりのキバ タイプ:でんき 分類:物理 |
威力:65 命中:95 PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
10%の確率で相手を「まひ」状態にし さらに10%の確率でひるませる場合がある |
かみなりパンチ タイプ:でんき 分類:物理 |
威力:75 命中:100 PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
10%の確率で相手を「まひ」状態にする |
がむしゃら タイプ:ノーマル 分類:物理 |
威力:− 命中:100 PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
相手のHPから自分のHPを引いた分のダメージ を与える |
からげんき タイプ:ノーマル 分類:物理 |
威力:70 命中:100 PP:20 技マシン 42 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
自分が「やけど」「まひ」「どく」状態の時に使うと 技の威力が2倍になる |
からてチョップ タイプ:かくとう 分類:物理 |
威力:50 命中:100 PP:25 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
急所に当たりやすい |
からではさむ タイプ:みず 分類:物理 |
威力:35 命中:85 PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
4〜5ターンの間、毎ターン終了時に 最大HPの16分の1のダメージを 与える。その間相手は逃げることは できない。 |
からにこもる タイプ:みず 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:40 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
自分の「ぼうぎょ」を1段階上げる |
からみつく タイプ:ノーマル 分類:物理 |
威力:10 命中:100 PP:35 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
10%の確率で相手の「すばやさ」を1段階下げる |
からをやぶる タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:15 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
自分の「ぼうぎょ」「とくぼう」を1段階下げて 「こうげき」「とくこう」「すばやさ」をそれぞれ 2段階上げる |
ガリョウテンセイ タイプ:ひこう 分類:物理 |
威力:120 命中:100 PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:○ 直接攻撃:○ |
使用後、自分の「ぼうぎょ」「とくぼう」が 1段階下がる |
かわらわり タイプ:かくとう 分類:物理 |
威力:75 命中:100 PP:15 技マシン 31 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
技「リフレクター」の影響を受けない 相手場の「リフレクター」と「ひかりのかべ」を 解除する |
がんせきふうじ タイプ:いわ 分類:物理 |
威力:80 命中:95 PP:15 技マシン 39 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
100%の確率で相手の「すばやさ」を1段階下げる |
がんせきほう タイプ:いわ 分類:物理 |
威力:150 命中:90 PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
使用した次のターンは行動できない |
spacer
きあいだま タイプ:かくとう 分類:特殊 |
威力:120 命中:70 PP:5 技マシン 52 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
10%の確率で相手の「とくぼう」を1段階下げる |
きあいだめ タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:30 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
次から出す技が急所に当たりやすくなる |
きあいパンチ タイプ:かくとう 分類:物理 |
威力:150 命中:100 PP:20 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
必ず後攻になる。出す前に相手の攻撃技に 当たると出せなくなる |
ギアソーサー タイプ:はがね 分類:物理 |
威力:50 命中:85 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
2回連続攻撃 ギアルとその進化形が覚える |
ギアチェンジ タイプ:はがね 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:10 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
自分の「こうげき」を1段階上げ さらに「すばやさ」も段階上がる ギアルとその進化形が覚える |
ギガインパクト タイプ:ノーマル 分類:物理 |
威力:150 命中:90 PP:5 技マシン 68 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
出した次のターンは行動できない |
ギガドレイン タイプ:くさ 分類:特殊 |
威力:75 命中:100 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手に与えたダメージの半分の値だけ HPを回復 |
きしかいせい タイプ:かくとう 分類:物理 |
威力:− 命中:100 PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
自分の残りHPが少ないほど、技の威力が上がる 最大200 |
きつけ タイプ:ノーマル 分類:物理 |
威力:70 命中:100 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
「まひ」状態の相手には技の威力が2倍になるが 同時に「まひ」を治す |
キノコのほうし タイプ:くさ 分類:変化 |
威力:− 命中:100 PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手を「ねむり」状態にする |
ギフトパス タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
自分が道具を持っており、相手が持ってない場合 道具を相手に渡せる。 自分が道具を持っていなかったり、相手が すでに道具を持っていると失敗 |
きゅうけつ タイプ:むし 分類:物理 |
威力:20 命中:100 PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
相手に与えたダメージの半分の値だけ HPを回復 |
きりさく タイプ:ノーマル 分類:物理 |
威力:70 命中:100 PP:20 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
急所に当たりやすい |
きりばらい タイプ:ひこう 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手の回避率を1段階下げる 相手の技「リフレクター」「ひかりのかべ」 「しろいきり」「しんぴのまもり」「ステルスロック」 「まきびし」「どくびし」の効果を解除する |
きりふだ タイプ:ノーマル 分類:特殊 |
威力:− 命中:− PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
相手に必ず攻撃が当たる。PPの残りが少ない ほど技の威力が上がる(最大200) |
ぎんいろのかぜ タイプ:むし 分類:特殊 |
威力:60 命中:100 PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
10%の確率で「こうげき」「ぼうぎょ」「とくこう」 「とくぼう」「すばやさ」を1段階上げる |
キングシールド タイプ:はがね 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:10 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
そのターンの相手を技を防ぐ。連続で出すと 失敗しやすくなる。 直接攻撃してきた相手の「こうげき」を 2段階下げる |
きんぞくおん タイプ:はがね 分類:変化 |
威力:− 命中:85 PP:40 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手の「とくぼう」を1段階下げる。 相手が「みがわり」を使っていても効果あり |
spacer
くさのちかい タイプ:くさ 分類:特殊 |
威力:80 命中:100 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
「みずのちかい」「ほのおのちかい」と組み合わせる ことで効果が変化。 「ほのおのちかい」と組み合わせると 威力が150になり、ほのおタイプに変化 4ターンの間ほのおタイプ以外の ポケモンは毎ターン終了時ダメージを 受ける。 相手が「こおり」状態の場合解除される。 「みずのちかい」と組み合わせると 威力が150になり、くさタイプに変化 4ターンの間、相手ポケモンの「すばやさ」 が下がる。 |
くさぶえ タイプ:くさ 分類:変化 |
威力:− 命中:55 PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手を「ねむり」状態にする 相手が「みがわり」状態でも効果あり |
くさむすび タイプ:くさ 分類:特殊 |
威力:− 命中:100 PP:20 技マシン 86 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
相手の「おもさ」が重いほど、技の威力が上がる 最大120 |
くすぐる タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:100 PP:20 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手の「こうげき」と「ぼうぎょ」を1段階下げる |
クモのす タイプ:むし 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手に逃げられなくする トレーナー戦では相手ポケモンの 入れ替えをできなくする |
グラスフィールド タイプ:くさ 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:10 |
範囲:相手・味方場 遠隔:× 直接攻撃:× |
5ターンの間、足元をグラスフィールドに変える 地面にいるポケモンは、くさタイプの 技の威力が1.5倍になり、「じしん」 「じならし」「マグニチュード」で受けるダメージが 半分になる。 さらに毎ターン終了後、相手の最大HPの 16分の1を回復する |
グラスミキサー タイプ:くさ 分類:特殊 |
威力:65 命中:90 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
50%の確率で相手の命中率を1段階下げる |
クラブハンマー タイプ:みず 分類:物理 |
威力:100 命中:90 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
急所に当たりやすい |
グランドフォース タイプ:じめん 分類:物理 |
威力:90 命中:100 PP:10 |
範囲:相手複数 遠隔:× 直接攻撃:× |
複数のポケモンを攻撃した場合 威力が4分の3になる ジガルデ専用技 |
クリアスモッグ タイプ:どく 分類:特殊 |
威力:50 命中:− PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手の能力の変化を元に戻す |
くろいきり タイプ:こおり 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:30 |
範囲:相手・味方場 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手と自分の能力の変化を元に戻す |
くろいまなざし タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手に逃げられなくする トレーナー戦では相手ポケモンの 入れ替えをできなくする |
グロウパンチ タイプ:かくとう 分類:物理 |
威力:40 命中:100 PP:20 技マシン 98 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
100%の確率で自分の「こうげき」を1段階上げる |
クロスサンダー タイプ:でんき 分類:特殊 |
威力:100 命中:100 PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
クロスフレイムが使われた後に使用すると 威力が2倍になる ゼクロム・ブラックキュレムが使用可能 映画前売りで配布された親名「アイント」 のビクティニも覚えている |
クロスチョップ タイプ:かくとう 分類:物理 |
威力:100 命中:80 PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
急所に当たりやすい |
クロスフレイム タイプ:ほのお 分類:特殊 |
威力:100 命中:100 PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
クロスフレイムが使われた後に使用すると 威力が2倍になる レシラム・ホワイトキュレムが使用可能 映画前売りで配布された親名「アイント」 のビクティニも覚えている |
クロスポイズン タイプ:どく 分類:物理 |
威力:70 命中:100 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
急所に当たりやすく、10%の確率で相手を 「どく」状態にする |
spacer
げきりん タイプ:ドラゴン 分類:物理 |
威力:120 命中:100 PP:10 |
範囲:相手ランダム 1匹 遠隔: 直接攻撃:○ |
2〜3ターンの間攻撃し、その間指示ができない 攻撃が終わると自分が「こんらん」 状態になる |
けたぐり タイプ:かくとう 分類:物理 |
威力:− 命中:100 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
相手の「おもさ」が重いほど、技の威力が上がる 最大120 |
ゲップ タイプ:どく 分類:特殊 |
威力:120 命中:90 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
戦闘中きのみを使用しないと出せない |
げんしのちから タイプ:いわ 分類:特殊 |
威力:60 命中:100 PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
10%の確率で「こうげき」「ぼうぎょ」「とくこう」 「とくぼう」「すばやさ」を1段階上げる |
spacer
こうげきしれい タイプ:むし 分類:物理 |
威力:90 命中:100 PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
急所に当たりやすい |
こうごうせい タイプ:くさ 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:5 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
最大HP2分の1のHPを回復 天気が「ひざしがつよい」状態の時は 最大HPの3分の2のHPを回復 天気が「あめ」「あられ」「すなあらし」の時は 最大HP4分の1のHPを回復 |
こうそくいどう タイプ:エスパー 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:30 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
自分の「すばやさ」を2段階上げる |
こうそくスピン タイプ:ノーマル 分類:物理 |
威力:20 命中:100 PP:40 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
「まきつく」「しめつける」「まきびし」「やどりぎのタネ」 などの状態から抜け出す |
ゴーストダイブ タイプ:ゴースト 分類:物理 |
威力:90 命中:100 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
1ターン目に姿を消して、2ターン目に攻撃 相手が「まもる」「みきり」「キングシールド」 「たたみがえし」「ニードルガード」を使っていても 攻撃が当たる。 相手が「ちいさくなる」を使っている場合 威力が2倍になる |
こおりのいぶき タイプ:こおり 分類:特殊 |
威力:60 命中:90 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
必ず急所に当たる |
こおりのキバ タイプ:こおり 分類:物理 |
威力:65 命中:95 PP:15 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
10%の確率で相手を「こおり」状態にし、さらに 10%の確率でひるませる |
こおりのつぶて タイプ:こおり 分類:物理 |
威力:40 命中:100 PP:30 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
必ず先制攻撃ができる。相手が同じ先制技を 使った場合、「すばやさ」が高い方が優先 |
コールドフレア タイプ:こおり 分類:特殊 |
威力:140 命中:90 PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
1ターン目に溜めて、2ターン目に攻撃 30%の確率で相手を「やけど」状態にする ホワイトキュレム専用技 |
こごえるかぜ タイプ:こおり 分類:特殊 |
威力:55 命中:95 PP:15 |
範囲:相手複数 遠隔:× 直接攻撃:× |
100%の確率で相手の「すばやさ」を1段階下げる 複数攻撃した場合、威力が4分の3になる |
こごえるせかい タイプ:こおり 分類:特殊 |
威力:65 命中:95 PP:10 |
範囲:相手複数 遠隔:× 直接攻撃:× |
100%の確率で相手を「すばやさ」を1段階下げる キュレムと、親名「トウホク」のビクティニが 使用可能 |
こころのめ タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
次のターン、攻撃が必ず当たる |
コスモパワー タイプ:エスパー 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:20 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
自分の「ぼうぎょ」「とくぼう」を1段階上げる |
ゴッドバード タイプ:ひこう 分類:物理 |
威力:140 命中:90 PP:5 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
1ターン目は溜めて、2ターン目に攻撃 急所に当たりやすく30%の確率で ひるませる |
コットンガード タイプ:くさ 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:10 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
自分の「ぼうぎょ」を3段階上げる |
こなゆき タイプ:こおり 分類:特殊 |
威力:40 命中:100 PP:25 |
範囲:相手複数 遠隔:× 直接攻撃:× |
10%の確率で相手を「こおり」状態にする 複数攻撃した場合、威力が4分の3になる |
このゆびとまれ タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:20 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
先制になって、相手の技を全て自分が受ける |
コメットパンチ タイプ:はがね 分類:物理 |
威力:90 命中:90 PP:10 |
範囲:物理 遠隔:× 直接攻撃:○ |
20%の確率で自分の「こうげき」を1段階上げる |
こらえる タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:− PP:10 |
範囲:自分 遠隔:× 直接攻撃:× |
そのターンで「ひんし」になる攻撃を受けても HPが1残る。連続で出すと失敗しやすくなる |
ころがる タイプ:いわ 分類:物理 |
威力:30 命中:90 PP:20 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:○ |
攻撃が外れるまで5回連続で攻撃 当たる度にダメージが2倍になり 威力は最大480になります。 技「まるくなる」の後に使うと 威力が2倍になります。 |
こわいかお タイプ:ノーマル 分類:変化 |
威力:− 命中:100 PP:10 |
範囲:1匹 遠隔:× 直接攻撃:× |
相手の「すばやさ」を2段階下げる |
spacer
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