< 夏 休 み 他 運 動 部 合 宿 体 育 館、グ ラ ウ ン ド ま

で 送 迎 い た し ま す >

ス ポ ー ツ 施 設( 剣 柔 道 場 有 り ) 要 予 約 有 料

 グ ラ ウ ン ド 要 予 約、有料

<車 で5 分>






8月13日(火)







安田学園バスケットボール部 様

4泊5日と3泊4日の妙義での夏合宿〜お疲れ様でした!

お家に帰ってホッとしていることと思います。。


これからも、練習や試合に一生懸命がんばってください。

また会えることを楽しみにしています♪









8月10日(土)

城北学園高等学校バスケットボール部 様

今年も妙義での5泊6日の夏合宿、お疲れ様でした。


これからも皆さんが益々活躍しますようお祈りします。

来年も楽しみにしています!





8月5日(月)







8月5日(月)

錦城学園高等学校バドミントン部 様

今年も暑い暑い5泊6日の夏合宿〜頑張りました!

お疲れ様でした♪


まだまだ続くこの夏、暑さに負けず頑張ってください


春合宿を楽しみに待ってます!












  7月28日(日)

 さいたまスターズ 様

今年もご宿泊、ありがとうございます。

花火はできず残念でしたが、楽しい2日間を過ごしていただけましたか〜


これからもみんなで力をあわせて、練習や試合に頑張ってください。

応援してます!






7月26日(金)




東京都立第三商業高等学校 バレーボール部様 バドミントン部様

妙義での練習合宿、お疲れ様でした!

充実した3泊4日を過ごしていただけましたか〜

   

これから益々、皆さんが活躍することをお祈りします。

頑張ってください♪






 7月7日(日




7月7日(日)

清瀬市剣道連盟 様

今年も妙義での合宿〜お疲れ様でした。


 あいにくのお天気で花火ができず残念でした〜


来年を楽しみにしていてくださいね

これからも、たくさん試合に勝てるように

先生方のご指導の下、一生懸命練習して

くださいね。


また来年を楽しみにしています。











3月31日(日)


錦城学園高等学校バドミントン部 様


2泊3日の春合宿、お疲れ様でした。

これからも、みなさんで目標に向かって頑張ってください!


東京は桜が見頃でしょうか〜春休みも楽しんでくださいね。


また、夏に会えることを楽しみにしています!











8月13日(月)

安田学園中学校バスケットボール部 様

妙義での3泊4日の合宿、今年もたくさん練習をしましたね。

お疲れ様でした!


これからも皆さんがたくさん活躍しますように〜と願っています。

また来年を楽しみにしています






城北学園高校バスケットボール部の皆さんです!




8月10日(金)

城北学園高等学校バスケットボール部 様

妙義での暑い夏合宿、お疲れ様でした。

5泊6日、頑張りましたね〜


これからも皆さんが益々活躍しますようお祈りいたします。

頑張ってください〜来年も楽しみにしています!











 8月4日(土)

錦城学園高等学校バドミントン部 様

今年は暑い暑い4泊5日の夏合宿になりました。

お疲れ様でした〜頑張りましたね。

これからの皆さんの"大活躍"が楽しみです!


夏休みもしっかり楽しんでくださいね〜

春合宿、待ってます♪








  7月29日(日)

 さいたまスターズ 様

ご宿泊、ありがとうございました。

今年は、雨が多い2日間になってしまい残念でしたね〜

でも、楽しかった〜って思ってもらえたらうれしいです。


これからもみんなで力をあわせて、練習や試合に頑張ってください。

来年を楽しみにまってます!





7月27日(金)



7月27日(金)

                                                                   

7月27日(金)


東京都立第三商業高等学校 バレーボール部様 バドミントン部様


今年も3泊4日の妙義での練習合宿、

お疲れ様でした!


暑い夏はまだまだ続きますけど、楽しい夏休みを過ごして下さいね〜

   また、会えますことを楽しみにしています。






7月22日(日)

    

前橋交響楽団 様

今年もお越しいただきましてありがとうございます。

暑い暑い2日間、お疲れ様でした〜

まだまだ暑さは続くようですので、お体ご自愛ください。

来年もお会いできますことを楽しみにしております。








7月8日(日)


清瀬市剣道連盟 様

今年も妙義での2日間の合宿お疲れ様でした♪

これからも、練習や試合に一生懸命頑張ってくださいね。


また来年みなさんに会えることを

楽しみにしています。








東京都立第三商業高等学校 バレーボール部様 バドミントン部様


今年も3泊4日の妙義での練習合宿、

お疲れ様でした!


暑い夏はまだまだ続きますけど、楽しい夏休みを過ごして下さいね〜

また、会えますことを楽しみにしています。







7月24日(月)

和光ベースボールチーム 様

2泊3日の妙義での合宿、お疲れ様でした。

お家に着いてホッとしているところでしょうか〜


これからも、皆で力を合わせて

試合や練習、頑張ってください。


応援しています!








11月24日(日)


3月17日(金)

東京農業大学 地域環境科学部

森林総合科学科 様

ご宿泊、ありがとうございました。

そして、6泊7日の妙義での実習合宿、

お疲れ様でした!


季節の変わり目ですので、体調に気をつけて

これからも頑張ってください!








群大OB,OG合唱団 様


ご宿泊、ありがとうございました。

そして、妙義での練習合宿お疲れ様でした!


2日間、あにくのお天気で妙義の綺麗な景色を

ご覧いただけず残念でした。


またのお越しをお待ちしております。









8月7日(日)

保谷MBBC様

2泊3日の合宿、がんばりましたね!


はじめての妙義での合宿を

わすれないでいてくれたらうれしいです


これからも、みんなでなかよく

がんばってくださいね。


つぎにまた、あえることを

たのしみにしています。






3月6日(日)



富山市立呉羽中学校ハンドボール部 様

ご宿泊、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした〜


これからも、皆で力を合わせて練習や試合に

頑張ってください、応援しています!








8月9日(日)b


onboo ft 様

妙義での2日間、たくさん練習して

たくさん楽しんでいただけましたか?


皆さんの今後益々のご活躍をお祈りいたします。

またのお越しをお待ちしております。








安田学園中学校サッカー部 様

2泊3日の妙義での始めての夏合宿

たくさん歩いて、たくさん走って〜頑張りましたね!


これからも、みんなで力を合わせて試合や練習に

頑張ってください、応援しています。







ムツミ少年野球部 様


5月4日(月)

ムツミ少年野球部 様

2泊3日の妙義合宿〜がんばりましたね!


これからも、たくさん試合に勝てるように

いっぱい練習がんばってくださいね。


次に会えることをを楽しみにしています。







5月3日(日)

青山FC 様

ご宿泊、ありがとうございました。

連日の試合、お疲れ様でした!

これからも、練習や試合がたくさんあると思いますが

みんなで力をあわせて頑張ってくださいね。

またのお越しをお待ちしております。














11月15日(土)


筑波大学芸術専門学群洋画コース 様

ご宿泊、ありがとうございました。

皆さん、無事お家に着きましたか?

6泊7日の妙義での実習、お疲れ様でした。


また、妙義を思い出して遊びに来てくれると嬉しいです!
皆さんの今後益々のご活躍をお祈りいたします。






9月2日(火)



芝浦工大ユースホステル研究部 様

ご宿泊、ありがとうございました。

皆さんで楽しくお過ごしいただけましたか?

昨日の雨から一転、青空の中で妙義山を見ていただけたので

またいつか思い出していただけたらうれしいですね。

またのお越しをお待ちしております。










8月13日(水)


フローオーケストラ 様

今年もお越しいただきましてありがとうございます

妙義での2泊3日・・・

いっぱい練習して、いっぱい楽しんでいただけましたか?


皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。

来年のお越しを楽しみにしています。






9月15日(日)


富岡市民吹奏楽団

ご宿泊、ありがとうございました。

妙義での練習合宿はいかがでしたか?

これからも益々のご活躍をお祈りしております。

またのお越しをお待ちしております。







9月17日(月)関東天狗太鼓様

 

毎年、9月に和太鼓の強化合宿に来て頂いてる関東天狗太鼓の皆さんです

2日間の練習で成果はありましたでしょうか?

これからも和太鼓の練習頑張って下さい

来年もお会いできる事を楽しみにしております

ありがとうございました








9月1日(土)


東京外国語大学バドミントン部 様

初めての妙義での4泊5日の合宿、

お疲れ様でした。

毎日、頑張ってましたネ。

最後に ゛練習に集中できました゛って

言っていただいてとても嬉しかったです!

何かと忙しい学生生活かと思いますが

皆さんのご活躍をお祈りしております。

また、妙義に遊びに来てくださいね。






7月11日(水)


筑波大学 日本画様

お天気を心配しながらの5泊6日、お疲れ様でした。

妙義は初めての方が多かったかと思いますが、

どんな印象をもっていただけましたでしょうか?

また、お会いできることを楽しみにしております。

皆さんの益々のご活躍をお祈りしております。