左は加藤直邦さん
滞在中はスケジュールの組み方やその日の出来事、相談、、何でも聞いてくださいました
加藤さんは「サファリ通信」という
HPを開いています、電話事情が悪いのでナイロビに
戻ったときにHPを更新されていますが、  メールの交換のほうはいつでも可能です。
ご質問がありましたらお尋ねすると良いと思います。
                                                             
殆どの行程のスルーガイド JOHNさん 一緒の間はすべて食事を一緒にしてとても親しくなりました、優しく明るい、みんなに愛されるJOHNです、日本語学校の成績がよくてご褒美に日本にも 一ヶ月半 来たことがあります。日本の歌をいくつも歌ってくれて泣けました。 漢字もすこし読めるのでひらがなを振ってメールを書きます。
珍しい動物がいると車が集まってきます。      アンボセリロッジの入り口のドアは上下別
サバンナでの朝食、サファリカーご一緒の
亜希子さんが撮ってくださいました、
長期滞在の小西さんと ドライバーのピーターさん。
マサイマラの空港は滑走路と標識だけ。
左はなんと客室(バンダ)のkeyです。
動物撃退用の棍棒をかたどっています。
右は客室に付いているジャグジー
雨には傘を差して入りました(笑)水着着用
http://www.safarikato.com/
AFRICA KENYAに行ってみた