Taste of Wind


Information

管理人のこととか、サイトのこととか。

Profile

HN : Castaway。
相変わらず人生漂流中…の雑食性趣味人間。ちなみに貧乏学生ちう

【山田玲司ファンへ100の質問】
→もうちょっと待ってくださいな

Machine Spec

Favorite

About this site.

Castaway。が趣味のPalmやサイクリングの話を中心に、つらつら書いています。どちらかというと、それ以外の話題の方が多いんですが(^^;

サイトのタイトルは、好きなアーティストの本田雅人の曲名から。自転車に乗って、風を切って走るのが好きで、ちょうどピッタリだったので拝借させてもらっています。

PiloWeb設定

PiloWebなどの各種ツール用の切り出し情報を公開しています。PiloWebProのデフォルト切り出し設定に対応しています。

デフォルト切り出し設定となっていますので、PiloWebProをお使いの方は、細かい設定をすることなく切り出すことが可能です。「高度」タブの「HTML解析する」にチェックを入れておくとうまく切り出すことが出来ます。

PiloWebをお使いの方は「高度」タブの設定で

<br> → 改行
<hr> → ----------(お好みの文字で。記事の区切り線になります)

と設定していただけると、読みやすくなるかと思います。

切り出し設定のダウンロード

PiloWeb用のDATファイルはクリックすると、内容が表示されてしまうので、右クリック→対象をファイルに保存でお願いします。

MENU