2009年 6月 20日(土)       放送室入口へ戻る

こんにちは〜 (^o^)/

早速ですが、 『独り 頭文字D 第二弾!』 のご報告でございます。

うー、16(火) 14時に帰宅したのに・・・サイトへのアップが本日まで4日ほど要してしまった。
(これでも 日に6時間ほどをサイト更新に費やしていたのだゾ〜)

フォトギャラリーの 『 独り 頭文字Dツアー 2nd 』 を ご覧ください。

***************************************

しかし、まあ、帰宅してみると、
「あそこの写真を撮っておけば・・・」や、
「もう少し 良いアングルで撮れなかったのだろうか」
などと思ったりする。

カワトモ本人は 現地で景色や風景は堪能しているので、
悔しい とか、後悔 などという 大袈裟なものでもないのだが、
「しまったぁー! 横川駅 を 撮り忘れているではないか!」
などと思ったりする。

ちなみに、赤城山頂近くにある「赤城山総合観光案内所」では、
観光バスは着くわ、駐車場待ちのマイカーは列をなすわで、
写真撮影には人が多すぎます。
(赤い色のツツジが 周囲一面満開の状態で、
撮影・アングル探し・トイレに出入りで移動の人、人、人。
人の切れ間がほとんど無いので、施設の撮影は中止したっす)

しかし、そこはそれ。
次回、行けばすむことだし、竹馬の友にもまた会いに行けば良いし。

と、話を持ってきたところで、

「おーい 西チャン!(松っチャンも)
太田市のジャスコで、雨の中 ありがとうねー。
次回も また ヨロシクねー。 (^o^)/~~~

で、話は戻るが、
やはり、トシのせいか、単に疲れていただけか、
(たぶん両方だな)
帰路では時間が掛かったねー。

行き(往路)は、カワトモの小屋から 「JR軽井沢駅」まで、      約 9時間(約530km)。
帰り(帰路)は、「安中市松井田町横川」から カワトモの小屋まで、 約19時間(約560km)

ちなみに、その差は「車内での爆睡時間」でしかない。
(ホント、よ〜ぅ寝たわー)

でも、最後の爆睡地(長野自動車道・梓川SA)を 16(火)am10時に出発後は、
4時間 完全ノンストップで カワトモの小屋まで帰り着いたゾ!
(連続4時間は 最近にしては 久々に 長い!)

しかし、「やはり」と言うべきか、
火曜の帰宅後は再び爆睡。

このサイト作成は「週末追い込み型」となったのである。

おっと、独りよがりの 演説・力説 になってしまったが、
皆さんも 興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
一度は「頭文字D ロケ地ツアー」など、なされてはいかがでしょうか。

フォトギャラリーの 『 独り 頭文字Dツアー 2nd 』 の末尾には、
関連サイトのリンクと併せ、
ロケ地めぐり に関連した内容のサイト(個人の方々)のリンクも準備させていただきました。

  < 追伸 >
○野○○君、15(月)の昼に 携帯メールくれてたのに、
(たしか、秩父に向かう途中で『渋川市内を南下中』の頃のはず)
19(金)朝に気づいた状態で、本当にゴメンなさい。 m(_ _)m

それでは、またね。

 

 

2009年 6月 13日(土)       放送室入口へ戻る

超〜 ご無沙汰しておりました。 m(_ _)m

いやー、もうトシですかな・・・

カワトモの小屋だけではなく、メールも 週に一度か 10日に一度受信する程度。

2009年の年明けとともに、マメさに 欠けまくっておりまする。
(もう カワトモの小屋も 忘却の彼方へ飛んでいることでしょう・・・)

遅ればせながら 今年もよろしくお願いいたします。

さて 私カワトモ、 本日から ひと足お先に 夏休み! 

かなり元気が出てきた!!

久しぶりにフォトギャラリーに 写真掲載デキル・・・かも知れない

ただ、明日の土曜、昼頃に 「歯医者」行き があるので、
実際にドライブに出動するのは夕方前の予定。

なので 14(日)に 群馬エリアを観光する予定となる。
独り 頭文字Dツアー 第二弾!っす)

が、悲しいことに、天気予報では 日曜から木曜ころまで 雨 と 曇りの予報。
・・・ あまり「いい景色」には お目にかかれないかもしれないね。

しかし、目的は もうひとつある。

十数年ぶりに、幼なじみに会うことだ。

ま、夜に群馬県内の某所で ランデブー予定だ。

今回は おそらく2〜3時間ほどしか会う時間は無さそうだが、
とりあえずは良しとしよう。

幼なじみの話はさておき、
観光の様子や結果は 後日のサイト更新でお伝えする予定でおます。

てな訳で、今日は このへんで。
(お、空がもう 十分明るくなっておりまする)
オヤスミっていうか、サイナラー!

 

放送室入口へ戻る

カワトモの小屋 は、3分割フレームで構成されたWEBサイト です。
検索やリンク等からいらっしゃられた方で、本来の3分割フレーム表示になっていない場合 ここをクリック