NISSAN Silvia (S15)

specR AERO   〜 タイヤ・ホイール&マフラー以外はノーマル

ドレスアップ (タイヤ・ホイール & マフラー)        換装日 2007.5.23(WED)

換装日前後の屋内放送ココをクリック! 】

↑ ビフォー (純正) ↑ アフター 
(レイズ グラムライツ57マキシマム / ガンブルー)
↑ ビフォー (純正) ↑ アフター 
(フジツボ レガリスR / タイプ エボリューション)
↑ ビフォー (205/55/R16) 写真/拡大 ↑ アフター (215/45/R17) 写真/拡大


【 ちょっと一言 】

(先々代):Art Force (アート・フォース) SILVIA (S13) =5ナンバー
(先   代):Eye Hunt   (アイ・ハント)    SILVIA (S14) =3ナンバー
に続き、99年1月に発売されたSports(スポーツ) SILVIA (S15)

5ナンバーに戻したことにより車重が軽減
車体剛性の強化ともあいまって、先代のS14よりキビキビと走るとか。

まー、俺には"技"がないから、クルマの性能を発揮しているとも思えないが…、
そんなこたぁ関係ない。「ドライブ最高!」何時間でも運転できるゾ、楽しいゾ。

俺のは発売から3ヵ月後に購入したもの。
残念なことに、2002年8月をもっての生産打ち切りとなり、
フルモデルチェンジとしては最終型となってしまった・・・。 (T_T)

「ミスター・ゴーン、何故だぁー!」 
 ・・・やっぱり、環境には優しくない車だからかなー。

【 関連リンク 】

 シルビア(S15)のプレゼンテーション へのリンク

日産自動車(WEBカタログバックナンバー) へのリンク

レイズ へのリンク

ヨコハマ DNA Sドライブ へのリンク

フジツボ Legalis R typeEVOLUTION(S15 2リッターターボ用) へのリンク

 

フォト・ギャラリーへ戻る

TOPページへ戻る

カワトモの小屋 は、3分割フレームで構成されたWEBサイト です。
検索やリンク等からいらっしゃられた方で、本来の3分割フレーム表示になっていない場合ここをクリック