→ここは九龍妖魔學園紀の、突発二次創作サイトです。

  →基本的に男性同士でいちゃいちゃしているものを主に取り扱ってます。苦手な方はバックオーライプリーズ。

  →なお、サイト志向と致しましては、葉佩を通してかまちをがつがつ愛でていきたいと思います。(取主)  
  →ところによりアロマ。(皆主)
  →基本的に葉佩は総受けかもしれないです。

  →もちろんアトラスさまなどの公式サイトとは一切関わりないとこで書いております。

  →更新は半端じゃないレベルのスローペースです。

    ノベル  /  メモ  /  ブクマ / オフライン 

7月25日
取手鎌治で10のお題の『初めての…』を更新しました。


5月29日
取手鎌治で10のお題の『バスケットボール』を更新しました。








切り貼り自由のリンクフリー/アンリンクフリーです。
サイト名/「happiness methodology」(「幸福方法論」でも可) 管理人/風成
アドレス → http://www5c.biglobe.ne.jp/~kazenari/9-index.htm

直リンクアドレスは → http://www5c.biglobe.ne.jp/~kazenari/9-bn.gif

※何かあれば、kaze_katachi★hotmail.com までご連絡くださいませ。(★を@に変換してください)

※ちなみに「happiness methodology」とは、「幸福方法論」というニュアンスです。めちゃくちゃ造語です。
※そんな言葉があるのかとか、思っては駄目です。

本館サイトへとびます/デジアド(光太)ドラクォ(ボリュ)二次創作メイン