カップリング傾向としては アイコン配布元様に飛びますアイコン配布元様に飛びますアイコン配布元様に飛びますが中心で、ところによってはアイコン配布元様に飛びますアイコン配布元様に飛びますアイコン配布元様に飛びます な具合にいきたいと思います。

つまり両方捨てがたいほど好きなんですよ……!!(シャウト)

でもどっちかというか、おそらく取主が多めになっていく模様。
(背景がピアノ写真というあたりからも、お察しいただけることと思います)

(※なお、取主と皆主は、注記がない場合それぞれ別世界とお考えください)

※なお拙宅の葉佩につきまして、一番下↓にひっそりとプロフィールらしきものを書いてみました。
よろしければ、ご参考までにどうぞ。

きみがおもうほどかんたんじゃない 取→主。本サイトの日記で書き散らしたのをリメイク。
君はとても簡単に手を伸ばしてくれたけれど。かまちを仲間にした後のお話。
つぎの一歩と、つぎのひと呼吸のことだけを 取→主で主→取。無駄に長い。内気な小鹿ちゃんをゲットせよ! という話。
大丈夫。夜は長いから、ゆっくりでいいんだよ。
遺跡にも慣れて、バディも増えてきた頃合かと。
布も巻けないこの心は  取主です。どっちが受なのか判別しがたいのはいつものことです。
好きな人の前では無防備になるのだという話と書くと、何だか異常にむずがゆい。
ややスキンシップ過多。かも。
夜にこそ響く、君恋うる旋律は  取→主です。あと、たぶん主→取?
血だらけで取手の部屋までつれてこられた葉佩の話。
取手視点で、いつものように苛々、じりじりな具合。スキンシップ過多。
唇から、崩れる 取主です。ええと、むしろ取→←主。いつものことです。むしろ逆に見えます。
音楽室で転寝する葉佩に、取手は。
片思いもそろそろ進展しとけよ、という展開。今までに比べ、ちょっとだけ進んでる、かも。
癒えない傷は、ただ乾いて罅割れる  取→←主? です。葉佩の過去バナ混じり。オリジ設定過多気味です。
今まで書いてた二人とは、少し毛色が違うかもしれません。愛情というより友情?
実家から届いた食べ物を届けに葉佩の部屋に行った取手は。結構、弱葉佩です。
lisingando 取主です。オムレツから続いてるお話です。エロシーン過多気味なので、隠してます。
大した度合いのエロではないのですが、そこそこにエロいかもなので、一応…!
いつもより割合長めです。
そんなに期待はしてないけど読んでもいいかな!という方は、
取手鎌治の誕生「日」と、当サイトの葉佩九龍の誕生「日」を掛け算した結果を、
<http://www5c.biglobe.ne.jp/~kazenari/9-th11-○○.htm
>の「○○」にいれてください。
おたまは回り、世界はめぐり、きみはそうして苦笑する たぶん皆主。なんかもうどうしようもないお話になってしまいました。
葉佩と皆守がとってもぐだぐだ。たぶん、仲のいいふたりが書きたかったんだと思います。
ある夜、葉佩に辞書を借りにきた皆守は。
今君が爪立てたそれは、たぶん三年くらい前のきずあと 皆主です。致しちゃってますが、特筆するような性的描写はないです。ハイ。微エロ…?
サディスト入ってる皆守と、いまいちやる気のなさそうな葉佩。
真夜中と明け方の間。翌日は火曜日とか、そんな具合。
そして夜は沈黙する。きみの傍らで、ただ目を瞑って  クリスマス皆→主です。微ネタバレです。
いまいち意味の分からない雰囲気小話です。
行き場のない掌と、受け入れることができないのに離れられない皆守。


● 取手鎌治で10のお題 ●

心の支え この相関図名を、私は見られませんでした…。おおう。(未更新)
気弱です 我ながらじれったいにも程があると思います。
いいかげんくっつけお前らーと声を大にして言いたい。
プラトニック相互片思い。少し苛々するかもしれません。色々少女漫画です。
初めての… めでたくくっついてから暫く経ったくらいの取主です。
取手くんの内気はいいかげん病気ではないかと思うほど。でも今回は葉佩も少し弱めです。
初めてなんだよ、君だけが初めてなんだよと、どうすれば伝えられるだろうか。
ピアノ 取手くんと葉佩くんの相互片想い。じれったい。3話以降…でしょうか。
ピアノは取手の歌声。その声に耳を傾けようとする葉佩の話。
三月三日  ED後の話。それなりに色々ネタバレなので、未クリアの方はお気をつけを。
彼は、何一つ取手には言わなかった。ただ当たり前のように、じゃあ、と手を振っただけで。
後のいろいろの話。三月三日のお話です。
188cm  188センチというか、インプリティングなお話。
息苦しいときは、まっすぐ背を伸ばして立ってご覧。高いところは空気が澄んでいるから。
オムレツ  【唇から、崩れる』より続いています。
取手に避けられているのだという葉佩に、皆守が提案した「対策」とは。微エロ、ありです。
青色  微エロというほどでもありませんが、とりあえずピロートークな感じです。
lisingandoより後なかんじです。いつまで経っても初々しい二人。
変わらない、変わりゆくものが恐ろしかったという葉佩の話。
バスケットボール 取手と皆守のお話。といっても、別にカップリングではないです。
取手と皆守がお話している話という具合。微妙に、取→主で皆→主です。
三月三日と繋がってますが、これだけでも読めると思います。卒業式の話です。
親友 かまちにとっては物凄い憧れポジションだと思います。(未更新)
※なお、お題の配布元は、こちらのサイトさまです。

取手鎌治同盟    




拙宅の葉佩九龍氏 : 身長/168センチ
体重/52〜3キロ
視力/2.0
(↑もっとあるかも)
誕生日/2月17日
血液型/0型

鷹揚で暢気。口調は割合てきぱき。
語尾を明快に発音。時に厳しく聞こえることも。
一重のくっきり目。前髪はやや長。
頭の中の過程を口にせず、いきなり結論を口にする。
何を考えているのか、いまいち得体がしれないところも。
とりあえず、彼は誘い受というより襲い受です。(対かまち仕様)
(皆守の場合は誘い受…?)


彼の親密度変化による呼び名 : 取手 → かまち
皆守 → 甲さん
八千穂 → やっちー

特記事項 : 好奇心旺盛です/化人ハンターです/情熱的です/アニキです/白衣好きです