Copyright (C) VIP., Ltd. 2006.All RightsReserved
 Home | 
   


08年12月

台湾蝦釣堀情報を

掲載!



              ☆ ペナン   

サル島(ペナン)
 
サル島でバーべキュウの時の写真です
海はあまり奇麗ではありませんでした

   
野生のサルなので1匹に餌をあげると、
何処からともなく大勢のサルが集まってきます。

   
 シャングリラズ・ゴールデン・サンズ・リゾート,ペナン
  SHANGRI-LA'S GOLDEN SANDS RESORT,PENANG


ラグーンスタイルのプールなど施設充実。
大人も子供も楽しめる雰囲気のリゾート


Pは眺めによって2種類。客室の広さは同じ。湯沸かしポットがあり
紅茶類は無料だ
 活気のあるロビー。
シャングリラ系列のホテル間は無料のシャトルバスが1日4便運行
プールエリアはかなり凝った造り。子供用のスライダー、
泡のたつプールなどいろいろ


シャングリラズ・ゴールデン・サンズ・リゾート・ホテル

         ゴールデン・サンズのアクテイビテイー

   
        ゴールデン・サンズ・リゾートの玄関です。

      週末は特に外に出なくてもリッチな気分に浸れます。

週末になると、ホテル専属のヘビ使いのおじさんが来て色々なショーで
楽しませてくれます。
だいちが2mものヘビを抱いてとても喜んでいました。
他にコブラも出しますよ!
本人は、色々のヘビを抱かしてもらっていましたが、
何だかオッカナびっくりの様でした。




 
  旅行・趣味

  イベント情報
  Link Link

  よく効く情報

  エステ・理容
 顔剃り専門店

 Barber VIP 



レディースシェービングサロン Frau


 
Copyright (C) VIP., Ltd. 2006. All Rights Reserved