夜、[JUN]氏と会う。乗ってきたバイクを見せたり、いろいろ話をする。
とりあえず、出鼻を挫かれる。
その1。バイクを出そうとしたら、入口のシャッターをおっさんが修理し始めた。
+1時間。
その2。保土ヶ谷バイパスが相当混んでたので、ちょこっと路肩を走ったら大当たり。
警察屋さんより青紙を頂く。+20分。
長かった・・・。走行距離約700km。経過時間13時間。着いたんは深夜。 1時間に1へんくらい休んだし・・・。VTR-1000Fの乗車フォームは疲れる。 ちなみに給油6回。燃費19.8km/L。
途中、淡路SAでにゃっき氏と待ち合わせる予定が、渋滞やなんやかんやで遅れたのだが、にゃっき氏もいろいろあって遅れたので、丁度同じ時刻に淡路SAに到着することとなった。うまくいくもんやなぁ。
このSA、バイクや車で上り駐車場から下り駐車場にいけたりするのである。
見事再会。久しぶりや。
ここで給油。ここから先はガソリンスタンドが深夜開いてないらしい。やっと食事。でかいチキンカツの載ったカレーだった。
それにしても三木JCTあたりから殆ど車に会わなくなる。鳴門まで殆ど真っ暗やった。
無事実家に到着。
で、試験は、午後玉砕。をはり。
メージュ購入。ふむ、「ゲートキーパーズ」の設定資料・・・。 クラウン、コロナとも1969年からすると、相当な型落ちのような気が・・・・。 両方とも、昭和30年代中頃のモデル。 DSは、あのフロントフェイスは1967年〜1975年まで製造してたから大丈夫。
まぁ、なんでもいいですが・・・。
4/18追記。
新宿駅で最後に出てきた自動車ですが、某所で御指摘を頂きましたので、見なおしました。
まず、2台止まってたのを見逃してました。
で、左の黒い方はトヨタ・コロナかヒルマン・ミンクス、
右の薄みどりの方はヒルマン・ミンクスか日野コンテッサ900かな?
まだはっきりしませんが。