鼻歌半分日記・3月

日記一覧
木戸HOMEPAGEにもどる


4/29(Sat)
tDiaryに日記を移しました。
鼻歌半分日記

3/2(Thu)
VTR-1000F車検より戻る。 ちゃんとオイルパイプが直って戻ってきました。 バッテリ上がりのこともあるし、走らせたらなあかんなぁ。

営業車にカーナビが付いたので機能確認する。
電話番号検索に吃驚。 火力発電所の電話番号でも検索できるのかーと感心していろいろ検索してみたり。 実家の番号入れてもちゃんと検索しやがる。 恐るべし。 タウンページに載ってる番号だったらどこでも検索できる様子である。 そこで、試しに、学生時代に星野撮影でよく使った森林公園の公衆電話(ダイヤル式のピンク電話)の番号を入力してみたら、ちゃんとあの場所が出た・・・。 怖すぎると思った。


日記一覧
木戸HOMEPAGEにもどる