LINKの頁
友人の頁
人生記録と履歴とねこシステム
近藤氏のページ。
UPTEMPO DAYS
よしの氏のページ。中学時代からの知合いです。 地球防衛隊を組織しているようであります。
ニキータのおうち
ニキータ氏のページ。高校時代からの知合いです。 彼の自由な発想にいつも圧倒されております。
白炭屋
[JUN]氏のページ。 高校時代からのつきあいになります。アニメ・SF等の深さを教えてくれました。
つれづれアドリブ
浅宮くんのページ。 忙しそうだが体に気をつけておくれ〜。最近サックスを始めたようで、一発セッション組みますか?
巫女装束研究所
いつも御世話になってます。たちゃな氏のページ。ああっ巫女。いいかも。
Banner かっぱちゃんのホームページ
かっぱちゃん氏のページ。よく行く草の根ネットでの知人です。柔らかい雰囲気のCGを描かれます。
Toru SUMITOMO's WEB Page
遊太氏のページ。よく行く草の根ネットでの知人です。 勇者系な御人。
Dragon Bite
弟のページ。ゲーマーかと思ってたらやっぱりゲーマーだったか。

科学解説の頁
日常にある科学技術や、メディア等で騒がれている事柄を解説しているところ。
FOOD SCIENCE
日経BP「Biotechnology Japan」での、食に関するテーマサイト。 他にいろいろなテーマサイトがあるが、これは結構読みやすい。
ゑれきてる
色々な分野の専門家が、自分の研究を分かりやすく書いている。 東芝が運営してるのかな?
松浦晋也のL/D
宇宙関係のジャーナリストといえばこのお方。
マツドサイエンティスト・研究日誌
野田指令(野田篤司さん)のブログ。
技術倫理
大学講義ノート。
市民のための環境学ガイド
環境時事問題の解説と個人的見解。
科学と技術の諸相
多方面に渡っての事柄を考察している。
市川惇信 WEB
多方面に渡っての事柄を考察している。
hirax.net
日常のふとした事象を実験・計測し、考察している。某シークレットブーツの考察は逸品。
突撃実験室
日常のふとしたヤッテミタイ事を実験している。


趣味の頁
Banner Elfin Pretty Girl's BBS Publicity
よく行く草の根ネットのページ。

生活一般
NCAC:くらしの豆知識
契約に強くなろう
悪徳商法2001


木戸屋敷へもどる