MIDIデーターの頁
約束はいらない 78kB
1996年4月〜9月にテレ東系で放送されたアニメ「天空のエスカフローネ」オープニング。 打ち込みに対する"愛"とはなんぞ。って足掛け5ヶ月かかって打ち込んだあと考えてしまいました。 やっとこさ聞こえるようになったかな。クリックすると聴くことができます。'97/1
改良しました。'97/7
ファイル名 esca88c.lzh>MID>SC-88VL以上・19kB(-lh5-にて圧縮)
此処をクリックするとダウンロードします。
地学部ファミリー 5kB
徳島県立城東高校地学部にのこる(といっても現役時代に教員実習でこられたOGの方から聴いたものですが)歌。歌詞は99番まであるという伝説があります。 1番しか覚えてなくて残念。 勝手にアレンジしてすみません。 クリックすると聴くことができます。'97/3
この曲の作者の先輩からメールをいただきました。実際には歌詞は10番まであるそうです。 4番まで歌詞を教えてくださいました。'00/12
1.晴れてりゃ毎週土曜日に 天体観測やってるよ
自慢は大きな望遠鏡 地学部ファミリー

2.明日のお天気どうだろな 気象台よりよく当たる
毎日お昼の天気予報 地学部ファミリー

3.ハンマーかついで山歩き 集めた化石が数百種
アンモナイトにフズリナに 地学部ファミリー

4.夏の間は冷や素麺 冬になったらかけうどん
いつもおいしいお料理は 地学部ファミリー
「戦巫女」より、トラック8 22kB
アリスソフト「戦巫女」のCDに入っている曲。 しかし、プレイ中どこで流れているのか未だに不明。 自分のマシンでしようとしたら、SCSIアダプタとCD-ROM Drive の相性が悪いらしく プレイできないのだ。
このプログラムの走った最長記録は、 主人公(?)が巫女さんに「全ての力を与えた・・・・」とか言った所。 そして何時も、「CDが入っていません。強制終了します。」という ありがたいお告げをいただく事になる。
この怒りをまとめてぶつけて1日で仕上げた何考えとんのや>僕。
一応GM音源対応にしたつもりです。制作音源、Roland SC-88VL。 クリックすると聴くことができます。'98/2
GO!GO!モルダイバー 45kB
1993年に出たOVA「モルダイバー」オープニング。 WRD書こうとしましたが、画才が無く挫折。
音採り、やっぱりギターが分からん〜。これは2週間で扱ぎ付けました。
Roland SC-88VL以上。クリックすると聴くことができます。'98/2


木戸HOMEPAGEへもどる