不定期日誌です

#478

7月8日(日)

 うわ、よくよく気が付いたらまた2ヶ月放置してましたね。
日付け打ち込んで気が付きました。(^^;)

 5月の半ばに体調を崩し微熱を出したかと思ったら
その後、咳が酷くて、病院ではマイコプラズマ肺炎と
診断され、その咳とずっと付き合って、一度は治ったかと
思いきやぶり返して、ようやく治まってきました。
まだ偶に咳がでますけど…。しつこいですねぇ。(´д`;)

 今回の絵は涼しげに…と思ったんですが、なんか
雪にも見えなくもないですね。(^^;) 梅雨って
イメージだったんですけど。

 絵の方はちまちまと描いてはいます。ちまちまと。

バックナンバー≪ #473 #474 #475 #476 #477 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板