はなママのおうちに行く前に、bubuちゃんちで遊んで行きました。
琥茶も旭弦斗もはしゃぎまくりなんだもの。(笑
しかも・・家の階段は絶対に上がらない琥茶が・・すんなりと上がっていっちゃったのには驚きぃ〜〜!もっちろん旭弦斗もね。
bubuちゃん☆びぼんちゃんありがとうね〜〜!
いっぱいおもちゃを出しちゃって、とにかく大喜びの琥茶と旭弦斗でした。
これって、bubuちゃんちが初めてのこと。
きっとbubuちゃんちの階段は、広くて安心したのかなぁ?うふふ。
ちゃんと降りれてよかったね。琥茶りん♪
しっかし〜お友達の家も自分の家のように過ごす琥茶旭弦斗!
恐れ入りました。

bubuちゃん☆びぼちゃんありがとうね〜。
又、是非是非遊びましょうね。にん!!!

bubuchan-bibonchan