クリスマスイブイブにいかした仲間と楽しい出来事はまだまだ続く・・。
それはね…。


◇みんなで持ちよりで美味しかったぁ。
このハム絶品でした。さすがUSA!
◆琥茶パパが前の晩から気合いをいれて作った・・名付けてゴルごはん♪
裏返しにすると、海苔ではなって入ってます。みんなにオオウケでした。



何やら怪しい写真も〜〜〜爆爆爆
左:ドン&琥茶パパ兄弟の契り成立♪
真中:花くんママ&琥茶ママ&クリス♪
右:あっちっちのドン&はなママ夫妻♪




みんなデッキで勢揃い〜♪
みこちゃんちのかわいい天使のクリスティーナ&ジョシュ♪
琥茶と会うのは3回目!
すっかり仲良しだものね。
琥茶もデレーーーってお顔〜♪


“旭弦斗&ジョシュ”いいコンビでっす。
+++++旭弦斗と花くんの仲良し劇場+++++
旭弦「花くん〜一緒に遊ぼうよぉ。」
花くん「・・・。」
旭弦「花くん〜くんくんくん。」
花くん「おいおい、何頭押しつけてるんだよぉお。くすぐったいよ。」
花くん「えっ?旭弦斗もう終わりかい????」
旭弦斗「きょろきょろ・・・」



ドンパパ&旭弦斗!
抱きしめられて幸せ♪
琥茶りんお水ごっくん!
ボクもちょうだい!
by:hanakun
アメリカンな夜は
アッというま・・・。


zutto zutto 友達だね。



はなママ・・・・離れてしまうけど、ずーーーっと友達だからね。
ゆーみんの『Dear My Friend』を聞くと、はなママを思い出す。
楽しい仲間〜愉快な仲間〜そして…いかした仲間。
本当に楽しい1日をありがとぉ。