23-Decenber-2003 in-sagamidepo

クリスマスイブイブにいかした仲間と楽しい出来事がありました。
それはね…。


はなママのサプライズパーティーだよぉ!


mikoちゃんちのツリーの前にて・・by:kocha


遂にこの日がやってきたぁあ。


サプライズ?って思うでしょ?
はなママ一家が遂にアメリカに行くことに
なってしまったの。
それで、お隣に住んでるみこちゃん一家と
bubuちゃんと琥茶家でパーティーをしようって事になりました。
サプライズパーティーってアメリカではよくやってるそう。






はなママには内緒で、準備を進めていって、
準備万端になったら、はなママんちにいって「ちょっとうちに来てもらいたいんだけど」なーんて
誘って、はなママとはなパパがうちの玄関のドアを開けた瞬間「サプラーイズ!(びっくりした〜?)」みたいな感じで歓迎する。



アメリカでは頻繁に行われてるやり方だそうです。
なんかとっても素敵でしょ?
もっちろん私もbubuちゃんも大乗り気〜♪




はなママの親しいお友達を誘って、さらにみんなで当日まで秘密の秘密の行動が始まりましたぁ。
それは、もう〜〜〜ドッキドキで大変だったぁあ。
でもね、はなママの嬉しそうな顔見たら、ホッとして嬉しかったのと同時に、本当に最後になっちゃうかもしれないんだ・・・。
って、センチメンタルな気分にもなってしまった。でもでも、この日は最高に快晴でぽかぽかで、とにかく楽しい1日になりました。
主催してくれたみこちゃん♪
一緒にあれやこれやと考えてくれたbubuちゃん♪
そしてそして・・・最後まで協力してくれたお友達
(花くんママ 花ママ ルーママ 華ちん たつ巻さん)
そして、そのご家族のみなさん!
いっぱいいっぱいありがとぉ〜〜!


もっちろん!ワン友★勢揃い〜♪
あなた達のお陰でこんなに素敵な仲間ができたんだもの。
はじめて会うお友達もいたのに、なんてあなた達はフレンドリー!
みんなに優しいあなた達のお陰で、倍楽しめました。にん!
very special retriever

はなママ、ドン@はなちゃん bubuちゃん@bibonちゃん ルーママ@ルーちゃん&はなごん 華ちん@華ちゃん
たつ巻さん、たつ坊さん&クックちゃん 花くんパパ、ママ@花くん  
花ママさん@花ちゃん(お留守番ありがと。) 琥茶家@琥茶りん&旭弦斗




男の子組に囲まれるはなちゃん
「はな姉ちゃん久し振りぃ〜クンクン」by:atto

thanks:rutymama
みんなで近くのグランドではじけるぞぉ!

※はなちゃんがヒート中のため、琥茶りんは
みこちゃんのおうちで,お留守番兼お手伝い?(爆
旭弦斗は、おこちゃまなのでOKでした。
「はじめまして!ルーティよ。」
はなちゃんもはなママも笑顔〜♪
みんなではなちゃん大歓迎!
あれ?花君は旭弦斗のニオイ?(爆
「さぁ〜ボールの追いかけっこだ!」
誰が1番早いかなぁ?
「ボクはハイパーな黒ラブだよぉお。
1番年下だけど、負けないゾォ!
ボールgetはボクだもん。えっへへへ」

でも…前を向いてる3匹!
華ちゃんに花くん!ボールは旭弦斗が持ってるよぉ
(笑

「ハーハーちかれたなぁ〜旭弦斗!」花くん
「花兄〜ボクはまだ体力あまってるよぉ」atto
「ボール投げてよぉおお」atto

「まだやるのかよぉおお」花くん
「イイコに座ってるコには
花くんママがボール投げてあげるぅ♪」
花くんママ

「ボールの為ならイイコにしちゃうもん」atto




ほんと!花くんと華ちゃんとあっくんとはなゴンは
最後まで走ってたね〜〜♪若者〜〜(爆


「きゃぁ〜何か知らん?
「イイコに待ってればおやつがもらえるみたいよ」
「まじまじまじぃ?」
ruty「うふっ。琥茶ママきれいに写してね。笑」
おいら・・・よだれがぁあ」花くん
「あたちはこれ以上待てない」びぼん


旭弦斗もイイコだね〜笑
花くん!
琥茶の変わりをありがとね。
琥茶は、みこちゃんちで待機中のため、
グランドでの旭弦斗の兄ちゃんは、花くんでした。
旭弦斗は最後までべったりこん。(笑

thanks:hanachin


みこちゃんちの前にはこんな大きなミッキー!
そして、お部屋の中には天井まで届きそうなツリー♪


琥茶りん、イイコでみこちゃんちで待っててくれてありがとね。
みんなが帰ってきた時うれしそうだったものね。
今日は琥茶が1番年上だから、みんなをまとめてね。
でも、意外とみんなにあまあまできて1人占めで
琥茶的には・・・嬉しかったんじゃないかなぁ。(爆
ワン達はここでみんなで待てってね。
私達は、これからパーティーのはじまりぃ。