belleちゃん一家&花くん一家にもお会いすることができました。にん!
ネットではお話してたけど、直接会うのはじめて〜〜♪
この笑顔で、【すぐに仲良し】になったのは言うまでもありません。












ずっとずっと会いたかったBelleちゃん!
色も真っ白で女の子らしいの。
ねっ!美人さんでしょ?
Belleちゃんも琥茶りんもモデルさん♪(笑
すぐいいお顔出来ちゃうのよね。
それは・・…。














Belle姉ちゃんがとっても優しいお姉さん
だったからだね。
はじめまちて!なのに、2匹ともこんなに

いい【にん!】なんだもん。
まーこさんも美味しいお汁粉ご馳走様でした。
甘さがちょうど良くて絶品でした。
琥茶家かんげき〜〜♪


















そして…そして…いつも熱いラブコールを琥茶家に送ってくれてた花くんママ!
偶然って凄いよね。名簿に載ってた琥茶&旭弦斗の名前を見て、今回一緒に参加だよぉ。
って知らせてくれました。ほんとに凄い偶然!
しかも、足柄インターで行きに会っちゃったなんて〜〜驚き!
花くんママが旭弦斗と琥茶パパに【旭弦斗?】って声を掛けてくれなかったら・・分からなかった。
本当に嬉しい偶然続きの日でした。
お互いに♂同士ってことで「ガルゥゥゥ」ってしたらごめんね。って話してたのがウソのよう。
会った瞬間から御互いのニオイを確認して、すぐに仲良しさんに!



とっても嬉しかったなぁ〜〜あっくんも一生懸命花くんに挨拶してたしね。
花くん!とっても大きなゴルちゃん。琥茶以外で大きい〜〜〜って思ったはじめてのゴルでした。
だって、ただ大きいだけでなく、全てが立派なの。
現地ではこのトーリ♪いっぱいいっぱい「にん!」も撮れて最高でした。











どうする?どうする?こんなに楽しそうな琥茶と花くん!
なんだろうね〜前々からのお友達みたいなんだもの。
まだまだ続くよぉ〜〜とびきりの笑顔♪

デカデカゴル参上!!!

花くんママにお稲荷さんとビールをご馳走になりました。
美味しかったでーす。
本当にありがとうね。
花くんパパはとっても優しいパパさんでした。



あのね…花くんママが、いっぱいハグしてくれたんだぁ。
とっても嬉しいお顔の琥茶りん♪
花くんママを1人占めしてごめんね。

旭弦斗もいれてくれてありがと。
しっかし・・・やっぱ旭弦斗は琥茶ストーカーだネ。(笑 
  
very thanks hanakunmama









ネームタグは、参加者全員にいただきました。
手作りでいかしてるんだよぉ。
みんな柄が違うの。素敵ぃ〜★
大事に大事にしますからね。



ママね〜名刺コンテストで優勝してこんな素敵なプレゼントいただいたの。
左:ゴルBAG
右:バンダナ!骨っこにFLMの文字が〜♪ボク似合うでしょ?(笑




又、1年振りにみんなに会えて
とっても楽しかったよ。
来年もどうぞよろしくネ。
「琥茶★にん!」


琥珀色の風は気持ち良かったぁ。

by:kocha&atto


2003-11-09