2003年秋!FLM第10回目が開催されました。
ごるごるゴルだらけの富士さんランチミーティング!
ゴル44頭+ラブ4頭+ゴルmix1頭+Aコッカー1頭+Mダックス1頭
またまた朝は小雨続きで、お天気が怪しかったけど、みんなの晴れパワーで
昼間は夏のような暑さでした。

今回のMenber
アピ家&沙羅家&トゥインキー家…そして琥茶家!

全部で36家族=82人
44ゴル、4ラブ、2柴、1ゴルmix、1Aコッカー
1Mダックスでした。





みんなでタープを貼って、料理中〜♪何が出きるかな?



たーくさんのお友達がいっぱいで嬉しいネ。一緒が1番♪日中はほんとに暑かったぁ。
左:トゥインキー姉ちゃんとポールさん♪凄いボールが大好きなトゥインキーちゃんなんだよ。
旭弦斗もいっぱいポールさんとトゥインキーママに遊んでもらっちゃった。ありがとうね。
そうそう〜トゥインキー姉ちゃんはポールさん命だったよん。かっわいい〜♪
右:マブ達&遊び友達〜アピとアルマ!なんか同じ格好で休憩中でかわいいでしょ?
アルマもいっぱい旭弦斗と遊んでくれてありがとうね。
黒組はほんと良く走って遊んだよね〜〜〜。

左上:Aコッカーのももちゃん
みんなと一緒にボールを追いかけてる姿が凄くかわいかった。

右上:出ました!
仲良し兄妹〜沙羅&ハーリー
1年振りの再会だったんだよね。
益々、沙羅家の絆の深さが強くなってたなぁ。


みんなで料理を持ち寄りおいしかったぁ。
ラザニア&hotサラダ&肉まん&スペアリブ&おにぎり&らーめん♪

左:琥茶りんと私〜♪そして、後ろでは旭弦斗&モモちゃん&トゥインキーちゃんがトゥインキーママと
ポールさんにボールで遊んでもらってまっす。
右:たそがれ琥茶&旭弦斗!!後姿ぁ〜〜〜(爆)                    
phot:apimama




イスとりがこれから始まるよぉ〜dokidoki
ダメもとで「イスとりゲーム」に花くんママと参加しました。
来たからには、楽しまなくちゃの精神の琥茶ママ!(笑
それがね…琥茶がなかなかがんばってくれちゃいました。
1回戦でどうせダメだろうなぁなんて思ってたのに。
3回も待てができたんだものね。優秀〜♪
しかも、このゲームただのイスとりではございません。
円の外をみんなで音楽♪と共に歩き、音楽が止まったら、
犬を円の外でおすわりさせてから、自分がイスをとらなくてはいけない!
そのまま合図が出るまで犬は動いてはいけないってワケです。
自分も座らなければいけないし、琥茶にも待てをさせてなければいけないし。
こんなに進めるとは思ってなかったのですぅ。うふふ。
最後の最後で回りの審査員の方が、琥茶たちを誘惑しても良いという
設定で〜〜〜ここで琥茶りん最後の10秒で動いてしまいました。
う〜〜〜〜残念!!!でも琥茶りんやるじゃん♪
やっぱいざとなると琥茶は凄いかも。
本番に強い子なのかなぁ〜〜〜(苦笑

phot : hanakunmama
半袖着たり、長袖着たりと忙しい1日でした。
花くん&琥茶はイイコに待ってまーす。



琥茶りんは、右から2番目〜♪
たくさんの素敵なお友達と!!