楽しい時間って…なんでこんなに早いのかなぁ?

なんか空が暗くなってきちゃったよね。
まだまだみんなと一緒にいたいなぁ。




旭弦斗はハイパーだよぉ!
でも、あっくんの負け。
クリスもたくさんヒッパリッコしてくれたね。
これがなかなか上手なクリス〜♪

左上:はなママ
右:bubuちゃん


みんな楽しみにしてた旭弦斗との
ヒッパリッコ!

bubuちゃんは
この後、超筋肉痛になりました。
(苦笑


みんな遊んでくれてありがと。



私の大好きなアイドルかわいいかわいいクリスティーナ&ジョシュ
琥茶と旭弦斗と仲良くしてくれてありがとうネ。
又、一緒に絶対に遊ぼうネ。





kocha-family


はなママ☆ダディ☆はなちゃん
bubuちゃん☆ビボンちゃん
みこちゃん☆クリス☆クリスティーナ
☆ジョシュ
みんな〜いっぱいありがとう。

大大大渋滞で到着が遅くなってしまったけど。
楽しい時間で疲れも吹き飛んだぁ〜!
琥茶ファーストも実行してくれて
感謝してます。
きっと、琥茶もとっても
嬉しかったはず!!
優しい愉快な仲間達へ。
又、一緒に遊ぼうネ。

感謝をいっぱい込めて…琥茶family

追伸
こんなに自然体な琥茶家を撮影してくれた
はなママ&bubuちゃんありがとう。
とってーーーーーも感激しちゃいました。
だって、なかなか自分達で撮れないもの。
たくさんの感謝のニンニンニン!!!



very Thanks Special

左上:bubuちゃん
(毛布にお菓子いっぱいありがとう。)
右上:はなママ
(ゴルストラップに大好きな迷彩きんちゃくありがとう。)
左下:みこちゃん
(美味しい長崎のするめちゃん。ありがとう。
これがアッと言う間に食べてしまった琥茶家です。)


2003-11-5